SSブログ

私を幸せにしてくれる皆様方 [たじまーるのこと]

わたしの体調不良によるお見舞いコメント
いつもありがとうございました(^O^)
私の日々の自己管理ミスで体調不良になったとはいえ
「感謝感激雨あられ」ですね(笑)

喉が変わらず違和感ありますが??
継続して薬は服用してます。
その他の不良箇所はお陰さまで
治ったと思います(^_-)


私を幸せにしてくれる方のお話です♪
勿論妻と娘が明るく楽しく元気なことが
私にとって一番の幸せですが。。。
その辺とは別にTVやWeb等で拝見していて
ハピネスチャージ(幸せ注入)しておりますね(^ー^)

私を幸せにしてくれる方(誰もが知っている有名な方)を簡単に紹介します(笑)

①北川景子さん

この方のお美しさは半端ないと思っております。
外面だけでなくて内面もお美しいです(^ー^)
立ち振舞いや会話、仕事に対する姿勢、
ファン第一のお考えを持ちそれをいつも実践されている
などなど景子さんの全てが素晴らしいです(*^^*)
最近は御料理にも頑張っておられて女子力が更にアップしておりますね(笑)
もしかすると景子さん自身短所もあるのかも知れませんが
それを見せずにマイナスイメージを相手に感じさせないので
人としての器の大きさも兼ね備えている方だと私は思います(*^^*)

tetsukoroom_keiko.jpeg
6/5放送 徹子の部屋より


②Perfume

歌やダンスだけでなく
3人のキャラやトークがとてもとても可愛らしいです(*^^*)
見ててこっちが幸せな気持ちになってきます(^ー^)
北川景子さんは美人でお美しい感じが大きいですが
Perfumeはかわいいが似合う感じですね♪
Perfumeはいつもほんとに楽しそうに活動されてますから
私も楽しい気持ちになってきますね(^-^)v
自分の行動が相手にも正直に映るんだなあと改めて思います。

perfume_photo.jpeg



③プリキュアオールスターズ

言わずと知れた娘と私が(笑)応援するヒロインです(*^^*)
プリキュアを通じて子ども達だけでなく
大人達も励まされて幸せへいざなってくれます(^O^)
プリキュア達は架空の人物ですのでリアルに戦闘はしてませんが。。。
アニメで登場している
プリキュアオールスターズみんなが活躍すれば
プリキュアを応援しているみんなが幸せになるのですね(^ー^)
プリキュアの考え方としまして
悪の組織を完全に消滅させずにプリキュアが浄化をして
悪の組織とプリキュア達が解かり合うところが
余計に幸せな気持ちになるのでは??と思っております(*^^*)

PrecureAllStars.png
東映プリキュアサイトより借用


※今回は『けいおん!』は割愛します(((^^;)
『けいおん!』観てまったりしているときが幸せなのですが。。。
いつも触れている話題ですので(笑)

K-ON!_bushitsuSnap.jpeg
放課後ティータイム5人観ていると
幸せになりますね♪♪♪

nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。