SSブログ

2021年7月 納車しました [家族のこと]

忘れることが出来ない
2020年9月5日
細い道から太い道へ出る時、
左折の際、曲がり切れずに
家の車をぶつけてしまいました・・・
それから1年近く掛かりまして
家の車を買い替えることが出来ました\(^o^)/

【1年前にぶつけてしまった車】

1599268601889.jpg

1599268315483.jpg

1599268312856.jpg

【2021年7月納車の車】

トヨタ
シエンタ(ガソリン車)
シルバーメタリック
2018年式
走行距離 約32000キロ
千葉トヨタさん(ディーラーさん)で購入

新車はお高いので中古車にしました(*^^*)
ディーラーさんにお願いをして
希望の中古車を探していただきました(^○^)

16308890964790.jpg

16308891077671.jpg

車が変わって娘と息子も大喜びです(*^_^*)


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。