SSブログ

たまにはプレゼント [家族のこと]

DSC00768.JPG
”アリオ蘇我” の ”マイメロディクリスマスツリー”


11/19に妻の誕生日を迎えましたが
(妻の誕生日に関する)前回記事への
お祝いコメントありがとうございました(^_-)-☆

11/24(月)に
妻の誕生日プレゼントでリクエストのあった
財布を買いに ”アリオ蘇我” へ行きました(≧▽≦)
アリオ蘇我のHPはこちら

財布の売っているショップへ行き(かばんやさん)
妻が欲しい財布を一緒に探しました。
娘もいましたので
娘が勝手にどこかへ行かないように私が見張ってました(^^;)
妻が財布を探している間、
娘はキャリーバッグを引きずり遊んでおりました(^^;)
そして妻のお気に入りの財布が見つかって良かったです(≧▽≦)

財布を購入したショップのすぐそばに
”クリスマスツリー” がありました♪
ただのツリーではなく ”マイメロディ” がモチーフのクリスマスツリーでした(≧▽≦)

【マイメロディのクリスマスツリー】

DSC00766.JPG

DSC00767.JPG


財布購入後
娘のよく履いている靴がボロボロになってきたので
娘に靴を買いました( ̄▽ ̄)
”アナと雪の女王” の靴です(≧▽≦)
”エルサ” の他には ”アナ” もありましたが。。。
”エルサ” がいいと娘は即答しました(^^;

【娘に買った エルサの靴】

DSC00772.JPG

DSC00773.JPG


妻にちゃんとした誕生日ケーキを購入していなかったので
今日仕事帰りにケーキ買って帰りました。
ちゃんとしているのかと言われたら微妙??ですが。。。
誕生日定番のデコレーションケーキでなく
”モロゾフのレアチーズケーキ” を買いました^_^;
妻一人で食べて戴くためにそれでもいいかなあと思ってそれにしちゃいました(汗)
娘はチーズケーキ食べないので別枠で
”モロゾフのとろーりやわらかクリーミープリン” を買いました(^^;)

DSC00775.JPG
”モロゾフのレアチーズケーキ”


普段、家族サービスが出来ておりませんでしたので
妻だけでなく娘にもプレゼントが出来て良かったと思っております(*^▽^*)

nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11/19は妻の誕生日です [家族のこと]

20141119_210423.jpg


仕事帰りの電車内でブログUPしてます(*^^*)

本日11/19は私の妻の誕生日です(*≧∀≦*)
今日も仕事が終わるの遅くて
妻の誕生会は私が休みの時にでもやります(笑)

今日はとりあえず
駅構内のコージー〇ーナーで
"イチゴのショートケーキ" を買って帰ります^^;
本格的なデコレーションケーキは誕生会のときに
改めてのお楽しみにということで(((^_^;)

あと休みになったら
妻のリクエストで "お財布" 買いに行きます(*^^*)
何時もお世話になりっぱなしですので(汗)
今年もこうして妻と誕生日を迎えることが出来て良かったです(*≧∀≦*)
そのことに感謝で御座います<(_ _*)>


話がらり変わりますが。。。
仕事帰りの "Perfume" は癒されますね(^ー^)
"Perfume" 聴きながらブログUPをしております^^;

Screenshot_2014-11-19-21-29-23.png
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気分転換にUP致します [家族のこと]

今日も仕事が終わり
本当ならビールでもいきたいなあと思いましたが。。。
体調を考えてビールを買わずにこれを買いました^^;
体のケアも大事ですからね(笑)
仕事も相変わらず濃密ですので暫くはアルコール控えます(^^;)
アルコールが入ると私の場合は翌日の仕事に支障が来るので(^▽^;)


DSC00743.JPG
疲れた時の例のやつです(≧▽≦)

DSC00744.JPG
私は千葉県在住ですが。。。
こんな所より新聞折り込みチラシでたまに入ります(^^)

DSC00745.JPG
”夢の国” で御座います(*^^*)
妻が今年中には ”夢の国” へ行きたいそうです(*'▽')
行くなら ”海(シー)” のほうではなくて ”ランド” にします( ̄▽ ̄)

DSC00526.JPG
”夢の国” もいいですが。。。
個人的には家族でこっちに乗りたいですね (*^▽^*)
10/1撮影 東京駅東海道山陽新幹線15番ホーム停車中 N700系2000番台 X20編成

DSC00746.JPG
最近の娘のマイブームは ”プリキュア” のみならず
”どんぐり拾い” です(^_-)-☆
娘の ”どんぐりコレクション” (^◇^)


取り敢えず ”たじまーる家” の近況報告でした(*´▽`*)

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

千葉市緑区 第22回ふるさとまつり [家族のこと]

ブログお休み中でしたが。。。
簡単な記事更新致します^^;

11/2(日)タイトル記載のお祭りに家族で参戦??
いやいや行ってきました(笑)

たじまーる家がたまに行く "昭和の森" でやってたので
場所的には近場で御座います^^;
"昭和の森(しょうわのもり)" ですが。。。
娘は『しょうがのもり』と勘違いして言っております( ̄▽ ̄;)

最近は家族で出掛けたりする機会が少なかったので
行ってきて良かったですね(///ω///)♪
娘に『祭り、何が一番楽しかったの?』と問い掛けたら
娘は『ばす~っ』と言ってました。。。
無料のシャトルバス(その辺走っている路線バス)
乗車がいちばん楽しかったようです(*^^*)
次に楽しかったのは "屋台のたこ焼き" だそうです(о´∀`о)
娘は "たこ焼き" が大好物です(笑)
フードコート行ったら必ず "たこ焼き" を要求してきますね(о´∀`о)


【ふるさとまつりのスナップ写真】

2014-11-07 12.25.22.png
娘と白バイ

2014-11-07 12.24.25.png
娘の工作挑戦


20141102_112913.jpg

20141102_113033.jpg

20141102_113040.jpg
娘のペットボトルボーリング挑戦
5回投げて3本倒しました(((^^;)

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログお休み中です [たじまーるのこと]

20141105_194415-1.jpg
疲れたときはこれです(((^_^;)
いま "Perfumeスマホ着せ替えプレゼントキャンペーン"
やっております(*^^*)


最近はソネブロのほうがお休み状態が続いております。
ソネブロ辞めた訳では御座いませんので
その辺はご了解願いたく存じます。

『記事更新』『ブログ訪問』『ブログ訪問コメント』は
出来るようになりましたら再開しようかと思います。

仕事、体調面、その他事情でお休み状態となっております。

ではまた会う日まで失礼致します<(_ _*)>


141021_0.jpeg
出典:Perfume公式HP NEWS
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。