SSブログ

9月に入りました [家族のこと]

お久し振りです(^_^;)
SSブログお休み続いてます(^_^;)

みなさまお元気でしたでしょうか?

早いものでもう9月になりました("⌒∇⌒")
猛暑が終わったとしても台風の上陸や新型コロナウイルスは終息しませんので
世間は相変わらず大変です(-_-;)

SSブログには顔を出してませんが(-ω-;)
『みなさまが何事もなく幸せでいられますように』
と願う気持ちは変わりません(’-’*)♪


【たじまーる家外壁塗装】

夏休み明け8/17(月)から続いておりました外壁塗装工事は
本日9/2(水)昼に完成検査を迎えることが出来ました(^ー^)

外壁塗装工事を実施した理由の記事です
↓↓↓↓↓
https://tajimarl.blog.ss-blog.jp/2020-08-18

外壁塗装工事が無事に終了しても
今後は排水系統(排水桝や排水管)の清掃や家の傷んだ箇所の更新工事等々
出て来ますので家の維持は本当に大変だと思います。
そして自分で出来る簡単な修繕や清掃は、自ら進んでやっていきたいと思います(*´ω`*)

_20200902_061618.JPG

_20200902_061648.JPG
外壁塗装工事完成検査 当日の朝 9/2(水)撮影


nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。