SSブログ

私を幸せにしてくれる皆様方 [たじまーるのこと]

わたしの体調不良によるお見舞いコメント
いつもありがとうございました(^O^)
私の日々の自己管理ミスで体調不良になったとはいえ
「感謝感激雨あられ」ですね(笑)

喉が変わらず違和感ありますが??
継続して薬は服用してます。
その他の不良箇所はお陰さまで
治ったと思います(^_-)


私を幸せにしてくれる方のお話です♪
勿論妻と娘が明るく楽しく元気なことが
私にとって一番の幸せですが。。。
その辺とは別にTVやWeb等で拝見していて
ハピネスチャージ(幸せ注入)しておりますね(^ー^)

私を幸せにしてくれる方(誰もが知っている有名な方)を簡単に紹介します(笑)

①北川景子さん

この方のお美しさは半端ないと思っております。
外面だけでなくて内面もお美しいです(^ー^)
立ち振舞いや会話、仕事に対する姿勢、
ファン第一のお考えを持ちそれをいつも実践されている
などなど景子さんの全てが素晴らしいです(*^^*)
最近は御料理にも頑張っておられて女子力が更にアップしておりますね(笑)
もしかすると景子さん自身短所もあるのかも知れませんが
それを見せずにマイナスイメージを相手に感じさせないので
人としての器の大きさも兼ね備えている方だと私は思います(*^^*)

tetsukoroom_keiko.jpeg
6/5放送 徹子の部屋より


②Perfume

歌やダンスだけでなく
3人のキャラやトークがとてもとても可愛らしいです(*^^*)
見ててこっちが幸せな気持ちになってきます(^ー^)
北川景子さんは美人でお美しい感じが大きいですが
Perfumeはかわいいが似合う感じですね♪
Perfumeはいつもほんとに楽しそうに活動されてますから
私も楽しい気持ちになってきますね(^-^)v
自分の行動が相手にも正直に映るんだなあと改めて思います。

perfume_photo.jpeg



③プリキュアオールスターズ

言わずと知れた娘と私が(笑)応援するヒロインです(*^^*)
プリキュアを通じて子ども達だけでなく
大人達も励まされて幸せへいざなってくれます(^O^)
プリキュア達は架空の人物ですのでリアルに戦闘はしてませんが。。。
アニメで登場している
プリキュアオールスターズみんなが活躍すれば
プリキュアを応援しているみんなが幸せになるのですね(^ー^)
プリキュアの考え方としまして
悪の組織を完全に消滅させずにプリキュアが浄化をして
悪の組織とプリキュア達が解かり合うところが
余計に幸せな気持ちになるのでは??と思っております(*^^*)

PrecureAllStars.png
東映プリキュアサイトより借用


※今回は『けいおん!』は割愛します(((^^;)
『けいおん!』観てまったりしているときが幸せなのですが。。。
いつも触れている話題ですので(笑)

K-ON!_bushitsuSnap.jpeg
放課後ティータイム5人観ていると
幸せになりますね♪♪♪

nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 15

ソニックマイヅル

おはようございます。北川景子さん、どこかで会えないか・・・ソニー関係・・・チャンスが無いかな~と思っています。無いですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-06-06 08:52) 

isoshijimi

体調の回復がかなり進まれているようで良かったです(^^)
この調子で喉の違和感も早く治りますように。

北川景子さん美しいですね~
元気に明るくしてくれる皆さんですね!


by isoshijimi (2014-06-06 12:29) 

ひろし

体調回復、良かったですね。
10行目の「妻と娘」ってところを読んでたら下の方に写真が・・・
綺麗な奥さん・・・って思っちゃいました(笑)

by ひろし (2014-06-06 17:42) 

raomelon

回復に向かわれているようで何よりです(*^^*)
たじまーるさんを幸せにしてくれる皆さん、素敵ですね^^
”ハピネスチャージ”で完全復活を目指しましょう!(^^)!
by raomelon (2014-06-06 20:32) 

とし@黒猫

プリキュアシリーズは、誰もしなないですし、
壊したものも元通り。
安心のシナリオがよいです。
by とし@黒猫 (2014-06-06 21:47) 

johncomeback

北川景子さんはTVで拝見してあれだけ美しいですから、
実際に拝見したらどんだけ美しいことやら(-_-)ウーム
家族以外で僕を幸せにしてくれるのは・・・ 旧友かな。
by johncomeback (2014-06-06 22:03) 

(。・_・。)2k

北川景子さん 久しぶりに本物の女優を感じさせますよね
素敵です

by (。・_・。)2k (2014-06-07 02:41) 

リュウ

けいおんも何か展開あるといいですね
CDだすとか
by リュウ (2014-06-07 08:45) 

hypo

北川さん、お綺麗ですね~僕も知的な美人さんは大好きです!
Perfumeは苦労した時代が長かっただけに、今が本当に充実しているのでしょうね、見ていてそれが感じとれます。
ご家族に加えて幸せにしてくれる物は何よりの薬ですね!
by hypo (2014-06-07 15:10) 

gardenwalker

こんにちは
元気になられてなによりです
北川さん、きれいですよね
あの美しさをキープしているのは
きっと陰で努力されているんでしょうね
by gardenwalker (2014-06-07 21:14) 

鈴山です

はじめてブログを読ませていただきました。
鈴山です *\(^o^)/*

お忙しいのに、ブログを続けられてえらいなぁ!と拍手拍手です。
これからもお体大切に頑張ってください m(_ _)m
いま会社です。早く帰宅して見なくちゃ!
では失礼します。
by 鈴山です (2014-06-08 04:05) 

たじまーる

みなさま ”nice&コメント” ありがとうございます (*'▽')
いつも×2 感謝です (^^♪

☆ソニックマイヅルさん

北川景子さんですが
私も会いたいですねえ(*^^*)
景子さんソニーデジカメのイメージキャラクターやられてますから
ソニー繋がりで会えるといいですよね(笑)

北川景子さんフェイスブック開設されていますので良かったら
https://www.facebook.com/kitagawa.keiko.officialpage

☆isoshijimiさん

ありがとうございます(*^^*)
北川景子さんをはじめPerfume、プリキュアも
明るく元気にさせてくれますよね♪
ごまちゃんからも幸せもらってますよ(笑)
ごまちゃんネタ今後も期待してますから(*'▽')

☆ひろしさん

自分の妻が北川景子さんでしたら
大変ですよね(^^;)
旦那があんなで奥さん美人過ぎで釣り合わないと
世間から批難浴びまくりますよね(^^;)
ひろしさんが撮影されてるモデルさんからも幸せ戴いてます♪

by たじまーる (2014-06-08 07:56) 

たじまーる

☆raomelonさん

”ハピネスチャージプリキュア” のお力で
完全復活したいものですね(笑)
記事にはしませんでしたが。。。
リア友、家族、そしてソネブロの皆様に支えられて
幸せになっている部分もあります(*'▽')

☆とし@黒猫さん

プリキュアシリーズは
浄化されるので壊れたものは元通り、そして死なない!!
素晴らしいですよね(^^;)
そういう意味ではとても幸せだと思います(^_-)-☆

☆johncomebackさん

北川景子さんは実際会ったことありませんが
本物見たらどうなるのか??私と思うくらいに
綺麗すぎますね、外面だけでなく内面も(^^♪
北川景子さんにありがとうございます(*^^*)

by たじまーる (2014-06-09 01:34) 

たじまーる

☆2kさん

北川景子は綺麗だけでなく
本物の女優だと思っております(^ー^)
そんな景子さんにありがとうございます(^∇^)
ソニックマイヅルさんへのコメントに私書きましたが
北川景子さんのFB覗かれてみては如何でしょうか?
熱いFBだと思います。

☆リュウさん

けいおん!はアニメ化五周年で最近いろいろ
グッズ出てましたが。。。
CD話や新ストーリーによるアニメ放映の話が
なかなかないのは残念ですね(-_-;)
ストウィのOVAは超楽しみですよね(*^^*)

by たじまーる (2014-06-09 18:49) 

たじまーる

☆hypoさん

北川景子さんは文才に秀でていて
番宣も効率よく無駄のない言葉で伝えている
知的な女性です、いろいろと(*^^*)
Perfumeは下積み長かったですから
ポリリズムとチョコレートディスコで大ブレークですよね(^∇^)

☆gardenwalkerさん

北川景子さんはある番組で言ってたのですが
その番組ではメイクに一時間かけていること言ってました(((^^;)
それ以外にも努力はいろいろされているようですね♪
女子の皆様方は景子さんみたいになりたいと思っている
ことでしょうね(^∇^)

☆鈴山さん

いつもお世話になってます(*^^*)
私の昔からの生活の一部ですよね、このブログは(笑)
良かったらまた再訪してくださいね(^∇^)
これからもよろしくお願いいたします(^-^)v

by たじまーる (2014-06-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。