SSブログ

よく飲んでいる ”コーヒー(ただしインスタント)” [たじまーるのこと]

前回は ”緑茶” の記事でしたが、
今回ですが、私がよく飲む ”コーヒー(ただしインスタント)” のお話ですので (*^_^*)

体調も戻ってきて
”緑茶” も飲みつつ(笑)
いつものように ”コーヒー” を2日前から飲み始めましたよ (*^^)v

私ですが。。。
ブログでは時折 ”スタバ” のお話してますが。。。
”スタバ” でコーヒー豆はたまにしか買ってきてなくて(汗)
普段は(家庭も職場も)インスタントコーヒーばかりですよ(苦笑)

長年 ”愛飲” している
”インスタントコーヒー” は
”MAXIM” です (*^_^*)

”ゴールドブレンド” とか基本なんでもいけますが
個人的には ”MAXIM” が
一番だと思っております。

”MAXIM” ですが
ブラックでもカフェオレでもなんでも合って
コーヒー感・後味等総合的にバランスがいい味だと
思っておりますよ、私(^^ゞ

140301_coffee&mug (2).JPG
その ”MAXIM”

140301_coffee&mug (3).JPG
気分的に ”カフェオレ” にしたかったのですが。。。
”牛乳” 切らしてましたので、”牛乳なし” で(涙)

140301_coffee&mug.JPG
前回の記事で取り上げた ”Afternoon Tea製”
マグカップ(ペアカップ)のもう片方です。
黄色主体のカラーとなります。前回の記事のマグはオレンジが混ざった感じの黄色系カラーでした。
黄色は妻のお気に入りのカラーで10年くらい使ってますね (゜_゜)
※参考:前回の記事_H260225
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。