SSブログ

私の体に違和感が。。。 [たじまーるのこと]

久しぶりです( ̄▽ ̄;)
最近は仕事が忙しいので(濃密で)
更新自体御無沙汰となってしまいました(涙)

ユニコーンの歌の「働く男」の一節で
「いつも僕はひとりきりぃ、風呂に入って寝るだけぇ」
って感じで遅く帰って、(おそい)夕飯もパスして
「ばたんきゅー」状態ですね、ここ1週間(-_-)
家族がいるのでひとりきりではないのですが(笑)

追い討ちをかけるように
"左側の肩甲骨" が今までにない違和感があります。
二日前の朝から痛いです。
起きてから急に違和感に襲われてる状況です。
寝違えて首痛めるのはわかりますが。。。
寝違えて肩甲骨痛めるって聞いたことないと思いますが??
現在も左側の肩や腕をちょっと動かすだけで痛いです。
起き上がるのもきついですね。
また "左側の肩甲骨" をかばうために、"右側の肩甲骨" や
"左側の肩甲骨" に近い部分にも余計な負担がかかり
疲労感を感じております。
自分の場合、疲れると "肩甲骨(特に右側)" が痛くはないのですが
疲労感に感じることは時々ありますが、
今回の症状みたいな痛みを生じるのは初めてです。

もう少し様子を見て、痛みがひかなければ病院行きます。

自分はまだまだ若い(笑)
と思っていたのですが。。。
まさかこんな目に会うとは我ながら情けないです(>_<)


k-on!_valentine.jpeg
「けいおん!」より
来月は "バレンタインデー" ですよね(*^^*)
もし?? "あずにゃん" あたりからチョコもらえたら
嬉しさのあまり "左側の肩甲骨" の痛みも消えて "全快" ですよ、きっと(笑)
『妄想入ってすいません。。。』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。