SSブログ

最近は(12/3~12/8) [たじまーるのこと]

121208_Christmas_YuiAzu.jpg
けいおん!より 唯ちゃん&あずにゃん(ゆいあず)
クリスマスが近くなってきたということで(笑)
"ゆいあず"とは、けいおん!の中で出てきた、
二人のユニット名です(実際、ゆいちゃんちの近所の演芸大会に参加してます)


最近の状況ですが。。。

仕事は、そこそこ忙しくて、
所用は、仕事の休日等にもあったりしました。
ただし、直近に資格試験受験はなく、時間的にも
多少の余裕があって、特に風邪を引いて寝込んだりしてないのですが。。。
自分のブログの更新しなかったり、
みなさまのブログへの訪問もあまりしませんでした (>_<)

ここ最近は、なんだか正直、体が疲れてますね、
転職して2ヶ月目なので体が馴れないのか?
その他の理由なのか?心あたりはありますね。
今日は、遅くまで起床してますが、最近は、睡眠する時間も
早いですね。
それがブログに手をつけられなかった理由です (-_-;)

調子が戻ったら、本格的にブログ更新したり・訪問したり
しようかと思っております。
個人的な内容ですいませんが、
この場をお借りしまして、最近の状況をお話致しました。
今回は、コメント欄は、自粛させていただきます m(._.)m

今年もあと少しで終わりですね (^_^;)))
みなさま、毎日仕事や家事や人によっては子育て
受験生なら勉強など、事情は様々ですが
お疲れ様です (^-^)

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。