SSブログ

クリスマスが終わって [家族のこと]

昨日で "クリスマス" 終わりました、
みなさまいかがでしたでしょうか?

自分は、昨日の夜に家族で普通のクリスマスを過ごしました。
普通でしたが、家族で過ごし食事も満足しましたので良かったですよ (^_-)
イチゴデコレーションのクリスマスケーキ、
(妻の)手づくりのから揚げとシチュー、
あとビール、"いつも飲んでる(檀れいさんの??)金麦" ではなく
"一番搾り" 
いただきました (*^_^*)
"金麦" と "プレミアムモルツ" 350ml・6缶入りの値段を比較した場合、
販売店と販売時期の売価設定で、多少の変動はありますが。。。
"プレミアムモルツ" は、"金麦" の値段の約2倍ほどの開きがあります。
なので 「たじまーる家は、いつも安い金麦なのです(涙)」

娘(2)は 「けーき」「けーき」 と連呼して。。。
一心不乱に、ケーキをやっつけ
大人も顔負けなくらい、大人とあまり変わらない量の 「ケーキ」
食べてたような??
自分と妻は、ご飯ものは、寿司を軽く食べたくらいでしたが。。。
上記ケーキやから揚げ、勿論ビールも高カロリーなので、
すぐ "お腹がパンパン" になりましたよ (*^_^*)

クリスマスが終わったら
お正月ですねえ (^^ゞ

【娘にあげたクリスマスプレゼント】

121225_Anpanman_Ofuro.JPG
①アンパンマンのお風呂であそぶやつ
フロートのように水面に浮く黄色いやつ(島のつもり??)
写真に出ている有名キャラ達も
水面を浮きますよ(笑)

121225_DokinChan.JPG

②ドキンちゃん(クリスマス仕様)
ひさしぶりにUFOキャッチャーで取りました、
ただし1000円投入してしまいました(涙)、
自分は、UFOキャッチャーど素人なのです(爆)
最近のは、アーム両脇つかめればGETとはならず
人形をうまくひっかけて何回か移動させないと
取れなかったりしますね。。。

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。