SSブログ

気分転換にUP致します [家族のこと]

今日も仕事が終わり
本当ならビールでもいきたいなあと思いましたが。。。
体調を考えてビールを買わずにこれを買いました^^;
体のケアも大事ですからね(笑)
仕事も相変わらず濃密ですので暫くはアルコール控えます(^^;)
アルコールが入ると私の場合は翌日の仕事に支障が来るので(^▽^;)


DSC00743.JPG
疲れた時の例のやつです(≧▽≦)

DSC00744.JPG
私は千葉県在住ですが。。。
こんな所より新聞折り込みチラシでたまに入ります(^^)

DSC00745.JPG
”夢の国” で御座います(*^^*)
妻が今年中には ”夢の国” へ行きたいそうです(*'▽')
行くなら ”海(シー)” のほうではなくて ”ランド” にします( ̄▽ ̄)

DSC00526.JPG
”夢の国” もいいですが。。。
個人的には家族でこっちに乗りたいですね (*^▽^*)
10/1撮影 東京駅東海道山陽新幹線15番ホーム停車中 N700系2000番台 X20編成

DSC00746.JPG
最近の娘のマイブームは ”プリキュア” のみならず
”どんぐり拾い” です(^_-)-☆
娘の ”どんぐりコレクション” (^◇^)


取り敢えず ”たじまーる家” の近況報告でした(*´▽`*)

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

とし@黒猫

新居のほうは、落ち着きましたでしょうか。
自分も、シーよりも、ランドが好きです。
by とし@黒猫 (2014-11-11 23:35) 

isoshijimi

現実を忘れて夢の中へGo!したいですね(笑)
新幹線に乗って旅もいいですね~

どんぐりいっぱい集めていますね!
こういうことがまた楽しいんですものね(^^)
自分の子供のころを思い出します。
by isoshijimi (2014-11-12 04:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この時期忙しいですよね。私も新幹線で上京したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-12 09:13) 

raomelon

”夢の国”年内に行けるといいですね(*^^*)
TDLのXmasイベント
きっと夢のようだと思います^^

どんぐり拾いがマイブームのお嬢さん
どんぐりで何か作ってみるのも楽しいですね(^^♪
by raomelon (2014-11-12 17:13) 

ma2ma2

チョコラBBは錠剤のを飲んでいます。
これからの時期肌荒れが酷くなるので予防です(^^)
by ma2ma2 (2014-11-12 18:57) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント” ありがとうございます(*^^*)
コメントレス遅くなりましてすいません(T_T)

☆とし@黒猫さん

新居ですがだいぶ落ち着きました♪
ありがとうございます(^◇^)
シーも楽しそうですが、無難な??ランドの方へ行っちゃいますね(笑)

☆isoshijimiさん

現実を忘れて旅行したいものですよね(^^;)
なかなかそうも行きませんが。。。
自分も子供のころに夢中になるものがありましたねえ、そういえば(*'▽')
子供のころって大人には理解できないものを集めたりもしましたね(笑)

☆ソニックマイヅルさん

反対に私は新幹線で京都方面に行きたいです(笑)
その足で舞鶴でかに食べたいですねえ(*^^*)
12月まで私自身も忙しいですねえ(汗)
体調崩さないように気を付けて行きましょうね♪

☆raomelonさん

TDLのクリスマスイベント行けるといいなあと思っております( ̄▽ ̄)
なんてったって夢の国ですから(笑)
どんぐりで簡単なおもちゃ作れたりできるんですね、
Webで調べてみましたよ( ̄▽ ̄)

☆ma2ma2さん

チョコラBBは肌荒れ予防の薬で有名ですよね(*^^*)
自分は写真のBBプラスの方以外は試したことないですよ(^^;)
だんだんと寒くなり冬になりますから肌荒れ注意ですねえ(^^;)

by たじまーる (2014-11-16 10:54) 

あおたけ

チョコラBBって、パフュームがCMしているので、
女性が飲むモノなのかと思っていましたが、
男性でも疲労回復の効き目があるのですね〜♪
私も今度飲んでみよっ☆
私にとっては、新幹線の中の方が夢の国。。。(笑)
by あおたけ (2014-11-17 17:09) 

たじまーる

☆あおたけさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
男性でも効果があると思います、チョコラBB(笑)
良かったら是非とも(*^^*)
見た目は女子向けにも見えますが(汗)
私は新幹線のグリーン車やグランクラスが
夢の国ですね(///ω///)♪
普通車でも十分に夢の国かも(笑)

by たじまーる (2014-11-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。