SSブログ

大江戸温泉物語 [家族のこと]

_20190814_064903.JPG


先日8/12(月)に家族揃って
千葉県浦安市にあります
温泉とスパ施設、屋外水着着用で入れる温泉(水遊びも出来ます)がある
「大江戸温泉物語」へ行って来ました(*´∇`*)

※「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」のHPはこちらです
https://urayasu.ooedoonsen.jp/

今回の「大江戸温泉物語」での写真はありませんが(^_^;)
温泉に浸かったり子供達と水遊びをして
子供達はとても喜んでました(⌒‐⌒)
息子が水に慣れてとても楽しそうにしてましたね(^ー^)
妻も久しぶりにお出掛けが出来たので楽しんでました♪

次は8月中に自宅の近所で
毎年恒例の夏祭りと花火大会が開催されますので
家族で行きたいと思います(^○^)


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

ぼんさん

お子様は水遊びや花火が大好きですね。
素晴らしい夏休みの思い出が出来ますね(^-^)
by ぼんさん (2019-08-14 08:41) 

middrinn

もう泳ぎ方も教えてあげてるのかな(^^)
近場にあるのが嬉しいですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-08-14 09:18) 

トレンダー櫻井

思い出が出来ましたね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-08-14 15:35) 

raomelon

ご家族で行かれたのですね♪
大江戸温泉物語
ステージやイベントが盛りだくさんで
楽しめますね^^
by raomelon (2019-08-14 19:27) 

たじまーる

☆ぼんさん様

温泉施設で子供達との思い出が出来ました(*^^*)
残りの夏も子供達との思い出を作りたいと思います♪

☆middrrin様

息子は自由に泳がせてました(笑)
今回行ったところは渋滞なければ一時間で着きますね♪

☆トレンダー櫻井様

子供達と良い思い出が出来ましたね(^○^)

☆raomelon様

妻が以前から行きたい場所でしたので
家族みんなで楽しめました♪
お盆期間中だったので超混んでましたが
一通り楽しむことが出来ました(*^^*)

by たじまーる (2019-08-16 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東京スカイツリーPray For Kyoani ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。