SSブログ

東京スカイツリー [錦糸町]

久しぶりのソネブロ更新になりますf(^_^;
みなさま毎日猛暑ですが
お元気でしたでしょうか?
体調の方は大丈夫でしょうか?


8月10日(土)から
世間は盆休みで長期連休に突入しました。
私の仕事はお盆も正月も関係ないので
8月12日(月)までが休みです(^^ゞ
休みは3日間ですがその間は
子供達と遊んだりいろいろ家族サービスしてます(*^^*)

当ブログで既にお話しておりますが
8/1付で転職で新しい会社へ入社をしましたが
私の配属先から東京スカイツリーまでは
歩いて20分ちょっとで行くことが出来ます。
これからは毎日スカイツリーを眺めながら通勤をすることになりますね(⌒‐⌒)

新しい会社に慣れるまでは予想をしてましたが
時間が掛かりそうです。
職場内や関係部署とのコミュニケーションの構築が
うまく出来るかが一番の不安に感じてます。
まだまだ新しい環境に慣れてないので
何時よりも心も身体も疲れます・・・
今書いたことは想定内ですので
無理はしないでやっていきたいと思います(^^;


_20190809_182453.JPG
通勤で歩いておりますと
何処にいても東京スカイツリーを見ることか出来ます(*´∇`*)

_20190809_182431.JPG
錦糸町パルコ(楽天地)前の歩道橋から
東京スカイツリーを望む

_20190809_182348.JPG
錦糸公園から東京スカイツリーを望む

_20190809_182407.JPG
夕方のJR錦糸町駅総武快速線ホームから
東京スカイツリーを望む

_20190809_182516.JPG
同じく夕方のJR錦糸町駅総武快速線ホームから
東京スカイツリーを望む


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

middrinn

スカイツリー百景とか作れそう(〃'∇'〃)
今日はゆっくりお休み下さいませ(^o^)丿
by middrinn (2019-08-12 12:21) 

とし@黒猫

まだスカイツリーに一度も行ったことがありません。
横浜からだと、京急線から京成線直通の押上行きで、乗り換えなしの45分で行けるようです。
ひまだから行ってみようかな。
by とし@黒猫 (2019-08-12 14:55) 

トレンダー櫻井

私は元気してました(*´з`)ただ、ちょっと前に娘と、今は妻の車の調子がイマイチですw

スカイツリー見放題ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-08-13 03:52) 

ぼんさん

近くで見るとすごく迫力ありますね。
暑い日が続きますのでご自愛ください(^-^)
by ぼんさん (2019-08-13 08:55) 

johncomeback

昨年8月に錦糸町のアパホテルに宿泊しました。
残念ながらホテルの部屋からスカイツリーは見えませんでした。
by johncomeback (2019-08-13 10:20) 

ぼんぼちぼちぼち

新しい職場、ゆっくり慣れてゆかれるとよいでやすね。
錦糸町は和める喫茶店が何店もあってよく行くので、スカイツリーの近さ、分かりやす。
錦糸町駅から歩いて20分くらいで行けちゃいそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-13 19:47) 

たじまーる

☆middrrin様

短いお盆休みはゆっくり休めました(^○^)
望遠レンズや三脚などのカメラ機材
ハイスペックなデジカメを持ち歩けば
スカイツリー百景が撮れますね(*^^*)
スカイツリーの写真だけでブログの記事が
更新出来そうですね(*^^*)

☆とし@黒猫様

京急都営浅草線を乗り入れたらスカイツリーのある
押上まで行けますね♪
夏休みは平日でも観光客や子供達が多いので
9月以降のほうが多少空いているかもしれませんね(^_^;)

☆トレンダー櫻井様

私もそうですが家族がいらっしゃるといろいろとありますよね。
仕事中はスカイツリーなかなか見れませんので
通勤のときは見放題です(笑)

☆ぼんさん様

職場はスカイツリーの間近ではないのですが
スカイツリーはよく見えます(笑)
毎日暑いので体調気を付けて行きたいと思います(^○^)
ありがとうございます<(_ _*)>

☆johncomeback様

錦糸町駅周辺のホテルでもスカイツリーが見えない
お部屋はありそうですよね(>_<)
夜のスカイツリーのイルミネーションはきれい
ですのでお部屋から眺められると最高かなと思いますね(^○^)

☆ぼんぼちぼちぼち様

錦糸町駅周辺で和める喫茶店探してみますね(*^^*)
錦糸町駅からスカイツリーまではのんびり歩かなかったら
20分で行けそうですよね(⌒‐⌒)
新しい職場はまだまだ慣れてないので精神的に緊張状態が
日々続いてますので
早く和める喫茶店見つけたいと思います(*´∇`*)

by たじまーる (2019-08-14 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。