SSブログ

新緑です(^○^) [伝えたいこと]

_20190510_102615.JPG
5月らしい新緑の景色ですよ(*´∇`*)
新緑のなかを歩くと気持ちがよいです(*^。^*)
5/10(金)朝撮影


本日5/10(金)の関東地方は
気温が夏日になるぐらいまで上がりますので
暑い一日になりそうです(*^^*)

最近は寒暖の差が激しいので
体調管理にはお気をつけくださいね(^○^)


『みなさまにとりましては素敵な一日となりますことを願って(’-’*)♪』


【おまけ】

_20190510_105805.JPG
私が大好きなつつじなのです("⌒∇⌒")
鮮やかな色で咲いてます♪♪♪
5/5(祝・こどもの日)撮影


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

ありさ

新緑が映えてきれいですよね^^
庭も今が一番見ていて楽しい時期なのかもしれません^^
by ありさ (2019-05-10 11:02) 

middrinn

御写真でも爽やかな気持ちになるので、
実際の景色は、もっとでしょうね(^^)
by middrinn (2019-05-10 12:51) 

トレンダー櫻井

暑い日が続きますねー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-05-10 17:17) 

raomelon

新緑が綺麗ですね~
お写真からも、爽やかな風が伝わって来ます^^
ピンクのツツジも鮮やかで綺麗ですね♪
by raomelon (2019-05-10 19:45) 

たじまーる

☆ありさ様

今の時期は植物関係(お花や植栽や樹木など)
見ていて楽しいですよね(*^▽^*)

☆middrrin様

新緑の景色は爽やかで良いですね(^○^)
樹木が並んだ歩道なので気持ちよいです♪

☆トレンダー櫻井様

今日も暑かったですね(^ー^)
連日暑い日が続いてます(*^^*)

☆raomelon様

新緑がとても綺麗で爽やかで良かったです(^○^)
つつじは綺麗に咲いている場所があったので
写真に収めてみましたよ(*^^*)

by たじまーる (2019-05-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。