SSブログ

My Little Lover「Hello, Again 〜昔からある場所〜」 [音楽]

タイトルの曲は
私の中で一番の名曲です(*'▽')

みなさまも一番大好きな曲(一番の名曲)があるかとは思いますが(^O^)
私はこの曲
My Little Lover「Hello, Again 〜昔からある場所〜」です♬

その理由ですが・・・
いろいろとありすぎてコメントをするのが難しいのですね(苦笑)
例えるならば「Hello, Again 〜昔からある場所〜」を初めて聴いたとき
一目惚れをして恋に落ちてしまったような感じでした、
そして昔も今も私の心に響く名曲なのです(*´▽`*)

「Hello, Again 〜昔からある場所〜」は発表をされてから
もう少しで24年が経とうとしてます(1995年発表)。
私の人生の半分以上も
「Hello, Again 〜昔からある場所〜」と共にしております。
これから歳を重ねていっても聴き続けます(^-^)
そしてかなり先のことになると思うのですが・・・
人生が終わった時には
この曲のCDを(あの世の中へ)持っていきたいものですね。


My Little Lover「Hello, Again 〜昔からある場所〜」
※YouTube動画 TOYSFACTORYJP様 動画共有させていただきました


ここで私の夢なのですが
私だけのために私の前で「Hello, Again 〜昔からある場所〜」
akkoさんに唄ってほしいですね(*´▽`*)
※私ひとりとMy Little Loverだけのスペシャルステージですね
もし??その夢が叶ったら
先日5/1(水)に観に行きました
劇場版『響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』のときみたく
感動のあまり号泣しますね(^^;)

20151013154024.jpg

img_0 (1).jpeg
My Little Lover(マイラバ)
デビューしたての頃だと思います


GWが終わりまして
今回久し振りのブログ更新となりました(*^▽^*)
みなさまGWはどうでしたでしょうか?
本日5/8(水)は
眼の病気のため継続して通院している眼医者さんへ行きまして
目薬が切れたら再度眼を見せに来てくださいとのことでした。
眼の病気は患ってからもう少しで2ヶ月が経過しようとしてます。
早く治るのが一番ですが
今のこの状態の眼とうまくつきあっていきたいと思います。
そして床屋さんに行ってサッパリしました♫

明日もたじまーるは頑張ります(^O^)
みなさまも頑張って楽しい一日にして行きましょうね(^_-)-☆


nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

middrinn

名曲ですよねぇ(〃'∇'〃) 「ハンマープライス」みたいな番組で
夢が叶うといいですね(^^) 焦らず、じっくり治しましょう(^^)
by middrinn (2019-05-09 06:53) 

raomelon

久々に聴きましたが、ほんと名曲ですよね♬
GWは孫の子守で疲れました(笑)
眼の病気、ご無理なさらずお大事になさってくださいね(*´ω`)
by raomelon (2019-05-09 09:39) 

トレンダー櫻井

名曲ですね(^^♪

GWは5日間しかなかったのであっという間に過ぎました!BBQ
、遠出等して楽しかったです!(^^)!

眼、早く治ると良いですね(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-05-09 16:48) 

ぼんさん

CDはそこそこ持っているのですが、最近、あまり聞く機会がないです。
今度、その中から自分にとっての名曲を探してみたいです(^-^)
by ぼんさん (2019-05-10 07:44) 

たじまーる

☆middrrin様

ハンマープライスみたく私だけのために
ハローアゲインを聴かせて欲しいですね(^^ゞ
眼の病気は長期になりそうです。
ゆっくり治していきます。

☆raomelon様

ハローアゲインにありがとうございます(*^-^*)
本当に名曲ですよね(*^▽^*)
まーくんの子守り本当にお疲れさまでした、
眼の病気は地道に治して行きたいと思います、
何時もありがとうございます(^○^)

☆トレンダー櫻井様

GWは楽しまれたようで良かったですね(^○^)
眼の病気は長期になってますが
ゆっくり治して行きたいです、
何時もありがとうございます(*^-^*)

☆ぼんさん様

私もCDでは音楽を聴かなくなりましたね(^^ゞ
音楽はデータもしくは配信で聴いてばかりに
なってますね、私(*^^*)
ゆっくりとCD聴きながら名曲を探すのも楽しそうですよね(^ー^)

by たじまーる (2019-05-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。