SSブログ

当たり前のことをひとつひとつ積み重ねたら [伝えたいこと]

昨日5/10(金)
弊社(私の会社)が仕事をいただいてます
委託元(クライアント)の責任者様から
GWに東京ソラマチへ行かれたとのことで
おみやげを頂戴しました(*´∇`*)


自分で言うのも何なのですが・・・
ここからは偉そうなことを言ってしまいます(^^ゞ

お客様の信頼を得るためには
当たり前のことを当たり前に取り組み
当たり前に実現されるための正確な仕事が出来るように
常に心掛けてます。
そして「誠実」な姿勢を絶やさずに仕事をさせていただいておりますので

「誠実」とは私利私欲がなく、人や物事に対して真心があり、
そして嘘などついたりしない真面目さがあるという意味のことを差しますね。

その辺を評価??して戴けているのかなあと思ってはおります(^o^;)
これからも変わらずに信頼関係を続けて行きたいと思います(^ー^)


_20190510_203917.JPG

_20190510_204124.JPG

_20190510_204043.JPG

_20190510_204144.JPG
暑い日(夏)にぴったりな
小さなケーキの詰め合わせでした("⌒∇⌒")


たじまーるブログの更新は
仕事で数日間多忙となりますので
次回は5月15日(水)の予定です(^○^)

何時もご訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

middrinn

こーゆーお気遣いは嬉しいですね(^^)
当たり前のことを当たり前にやるのも
案外実践できないものですが、そこは
たじまーる様の誠実さのなせる業(^^)

by middrinn (2019-05-11 08:51) 

ありさ

ケーキの詰め合わせ
美味しそうですね^^
by ありさ (2019-05-11 10:37) 

トレンダー櫻井

信頼を得るには当たり前が出来ないとですね(^^♪

小さなケーキの詰め合わせ美味しそうです(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-05-11 12:51) 

たじまーる

☆middrrin様

ありがとうございます<(_ _*)>
私は特別なことは出来ませんので
地道に仕事をしているだけです(^^ゞ

☆ありさ様

戴きましたケーキの詰め合わせ
家族で食べました♪
とてもおいしかったです(^○^)

☆トレンダー櫻井様

特別なことは出来ませんので
当たり前のことを地道にやるだけですね(^o^;)

by たじまーる (2019-05-13 04:01) 

たけし@突き指中

はじめまして。資格試験のことを調べているときにたどり着いて以来、定期的に訪問しています。普通のブログはいいことしか書いていないですが、こちらのブログはいいことも悪いことも正直に書いておられて誠実なお人柄を感じます。たじまーる様のような方が、お仕事の具体的なことを(もちろん書ける範囲で)書いてくれたら、僕のような進路に悩む学生の参考になると思い、いつも楽しみにしています。

初コメなのに長文&リクエストまでしてしまって申し訳ありません。応援してます。
by たけし@突き指中 (2019-05-24 13:58) 

たじまーる

☆たけし@突き指中様

はじめましてです(^ー^)
コメントレスが遅くなってすいません(TT)

定期的にご訪問をされて
そして今回はコメントと
本当にありがとうございました<(_ _*)>
たいしたことは書いてませんが
私の記事でちょっとでも参考になれたら
嬉しく思います(^^ゞ
仕事のことはたまにしか書きませんが(^^;
良いことも悪いことも素直に書いていけたらと
思います(^_^;)
これからも拙いブログですが
宜しくお願い致します<(_ _*)>

by たじまーる (2019-05-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。