SSブログ

3月1日(金)・3月2日(土) ブログ更新お休み致します [伝えたいこと]

_20190301_085919.JPG

_20190301_085930.JPG

_20190301_085942.JPG
海浜幕張 幕張海浜公園の白梅


ブログ管理人はブログ記事作成取材の為
本日3月1日(金)と明日3月2日(土)のブログ記事更新は
お休みとさせて戴きます。
宜しくお願い致します<(_ _*)>
※一度このような文面を書いて見たかったのですね(^_^;)
※でもたいした取材ではございませんので(^_^;)


一応コメント欄は空けておきます(^^ゞ
何時もご訪問ならびにコメントありがとう御座います<(_ _*)>


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

middrinn

鉄ネタを予想(^o^)丿 でも、お花見もありそう(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-03-01 10:02) 

たじまーる

☆middrrin様

プリキュアを製作している東映アニメーション様の
プリキュア作品製作現場の潜入取材と言いたい所ですが(^_^;)
私が最近してなかったことに関する取材となります(*^^*)

by たじまーる (2019-03-01 10:23) 

トレンダー櫻井

取材頑張って下さい(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-03-01 15:17) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井様

ありがとうございます<(_ _*)>
がんばります((o(^∇^)o))
取材するなら夢は大きく
ガッキー(新垣結衣)の独占取材をして
ブログの記事にしたいですね(*^^*)

by たじまーる (2019-03-01 17:08) 

ありさ

ゆっくり休んでくださーい^^
by ありさ (2019-03-02 06:26) 

mimimomo

おはようございます^^
おや、どちら方面へ取材ですかしらね^^
良いお写真が撮れると良いですね。
by mimimomo (2019-03-02 07:26) 

ぼんさん

取材記事、楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2019-03-02 08:21) 

たじまーる

☆ありさ様

何時もありがとうございます<(_ _*)>
一応??記事作成取材をしましたが
たいした内容ではありませんので
その辺宜しくお願い致します(苦笑)

☆mimimomo様

一応??記事作成のための取材はしましたが
たいしたものでは御座いませんので
その辺はどうぞ宜しくお願い申し上げます(^_^;)

☆ぼんさん様

ぼんさん様のブログみたいに
旅行記事作成の取材ではありません(^_^;)
何時も記事に書いているような
たいしたものではありませんので
その辺宜しくお願い致します・・・(^^;)

by たじまーる (2019-03-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。