SSブログ

プリキュアが持つギネス世界記録です [プリキュア]


『映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』
ギネス世界記録[レジスタードトレードマーク]達成!
※YouTubeプリキュア公式YouTubeチャンネル様より共有させていただきました

昨年10月に公開されましたプリキュアの映画
『映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』にて
「アニメ映画に登場する最も多いマジカル戦士の数(Most magical warriors in an anime film)」
ギネス世界記録達成をしました(*^▽^*)
『総勢55人』のプリキュア(プリキュアオールスターズ)が映画で大活躍してますね!!!

そしてプリキュアシリーズは
今月2月から放送の「スター☆トゥインクルプリキュア」をもちまして
歴代プリキュア(プリキュアオールスターズ)は「59人」となりました(#^^#)

001_size6.jpg
新しく「プリキュアオールスターズ」の一員として加わりました
「スター☆トゥインクルプリキュア」です(*´∇`*)
※画像参照元:(C)ABC-A様・東映アニメーション様

プリキュアオールスターズは「59人」もいるので
純粋に凄い記録だと思いますよ\(^o^)/
それだけプリキュアシリーズは人気があって
みんなに愛され続けている証拠だと思います(*'▽')

そしてプリキュアシリーズが
これからも変わらずに続きますと
歴代プリキュア(プリキュアオールスターズ)の数は
将来「100人達成」もありえるかもしれませんよね(≧▽≦)



『映画HUGっと!プリキュア?ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』
挿入歌「リワインドメモリー」スペシャルPV
※YouTubeプリキュア公式YouTubeチャンネル様より共有させていただきました

昨年10月に公開されましたプリキュアの映画
『映画HUGっと!プリキュア?ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』の
ディレクターズカットの動画です。
プリキュア映画の雰囲気が伝わってくる動画ですので
お時間のある方はどうぞ(≧▽≦)


娘が患っている眼の感染症ですが
大分良くなりまして
本日2/28(木)から学校行かせました。
再発しないことを願うばかりです(o^-^o)
前記事にて娘への温かいコメントありがとうございました<(_ _*)>

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

middrinn

たじまーる様は59人、暗唱できるのかしら(〃'∇'〃)
59人いると、小生は目移りしちゃいそうです(^_^;)
お嬢様、学校へ行けるようになって良かった(⌒~⌒)
by middrinn (2019-02-28 12:46) 

hanamura

あの!プリキュア・ブロガーさんの湖面塗に、59人のコトを離湖面塗したトコでした。偶然ですよね?何か新展開の情報でもあったのでしょうか? 私が得た情報は、NHKfmアニソンアカデミーで、しょこたんが熱く語っていた記憶ですが、アレは映画公開前だったかなぁ~?数字に弱いので、人数はググった情報でした。
by hanamura (2019-02-28 17:08) 

viviane

ちさちゃん、大丈夫ですか?
感染症? ご家族(特にひろむ君)に飛び火しないようお気を付けて
お大事にして下さいね
by viviane (2019-02-28 17:13) 

トレンダー櫻井

プリキュアってそんなにたくさんいるんですかΣ(゚Д゚)

娘さんの体調が戻ったみたいで良かったです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2019-03-01 04:25) 

ありさ

プリキュアすごいですよねー^^
by ありさ (2019-03-01 07:27) 

たじまーる

☆ありさ様

コメントありがとうございます<(_ _*)>
プリキュアシリーズは16年目に突入しましたので
人数が多くなりましたね(*´ω`*)
自分としてはプリキュアシリーズがこれからも
続いて欲しいと思ってますが
いずれはネタが尽きたり諸事情で終わるのかなと思ってます(^_^;)

☆ほかの皆様方

ご訪問先にてコメントレスさせて戴きましたので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

by たじまーる (2019-03-01 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。