SSブログ

ひなまつり [家族のこと]

hinaningyo.JPG

今日3月3日(日)はひなまつりでした(*´∇`*)

ひなまつりをお迎えする
お嬢様がいらっしゃる
お父様お母様、おじい様おばあ様へ
この場をお借りしまして
お祝いのお言葉をお伝えしたいと思います\(^-^)/


桃の節句おめでとうございます。
ひなまつりの主役さんのお嬢様は
さぞかしかわいらしいことでしょう。
お嬢様の健やかなるご成長、
そして輝かしい未来をお祈りいたしております<(_ _*)>


私も8歳の娘がいますので
ひなまつりのお祝いということで
とても簡単にですが・・・
お祝いの食事を振る舞いました(^^ゞ

_20190303_205943.JPG

_20190303_205827.JPG

_20190303_205852.JPG

_20190303_205917.JPG

DSC04441.JPG
妻の誕生日やクリスマスでよくお世話になっております
近所の美味しいケーキ屋さんで
ひなまつりケーキを注文しました(*^^*)
娘の大好きないちごのケーキにしましたよ(*^▽^*)
娘はとても美味しく食べてましたので
本当に良かったですね(*´∇`*)


これからも変わらずに娘の成長を願っていきたいと
思うひなまつりの一日でしたq(^-^q)


【お知らせです】

3月1日(金)と3月2日(土)のブログ作成取材記事は
また後日UPをしたいと思います。
今回はひなまつりの記事を優先させました(⌒‐⌒)


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

トレンダー櫻井

ひな祭りでしたねー(^^♪

元気が一番ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-04 03:50) 

ありさ

ひなまつりケーキあるんですねー^^
うちは和食尽くしで節句を祝いますが
下のコにいいのがいっちゃうので
上のコが羨ましそうに見てるのが笑っちゃいました^^;
端午の節句では立場が逆転しますから
もうちょっと待ってねーって感じです^^
by ありさ (2019-03-04 04:41) 

middrinn

美味しそうですね(^^) ケーキも可愛い(^^)
でも、お嬢様の笑顔が一番ですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-03-04 08:28) 

johncomeback

娘が巣立って老夫婦二人ですが、
昨夜は散し寿司とケーキをいただきました(*´∇`*)
by johncomeback (2019-03-04 09:02) 

viviane

ちさちゃん、大きくなりましたね~!
イチゴのケーキにニッコリ^^可愛いです^^
雛祭り、我が家は引っ越し準備ですっかり忘れられていました(>_<) 
by viviane (2019-03-04 10:31) 

raomelon

雛人形を飾り、健やかな成長を祈る
素敵な行事ですよね^^
お祝いの食事とケーキににっこり
笑顔が可愛いちさちゃん、これからの成長が楽しみですね(*´ω`)
by raomelon (2019-03-04 11:15) 

naonao

素敵なひな祭りでしたね。
雛人形、ひな祭りケーキ・ちらし寿司で
娘さんの成長をお祝い、いいですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-03-04 19:05) 

ぼんさん

雛祭りにはちらし寿司が合いますね。
娘さんの健やかな成長をお祈りいたします(^-^)
by ぼんさん (2019-03-06 07:10) 

たじまーる

☆あてみなさま

ひなまつり記事へのコメント及び
うちの娘へのひなまつりコメントありがとうございました(*^▽^*)

うちの娘もそうですが
女の子みんながこれからも元気で健やかに成長していって
ほしいものですよね(*^▽^*)
そして毎年幸せいっぱいなひなまつりとなることを願います(^O^)

by たじまーる (2019-03-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。