SSブログ

海浜幕張で観梅 [伝えたいこと]

昨日2月15日(金)
千葉市は日中にまた降雪がありました!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも春は少しずつ近づいてます( 〃▽〃)

ここは職場から近い観梅スポットなのです(*^^*)
2月16日(土) 朝撮影 幕張海浜公園にて
↓↓↓↓↓
_20190216_085811.JPG

_20190216_085823.JPG

_20190216_085844.JPG

_20190216_085903.JPG

_20190216_085926.JPG

_20190216_085941.JPG

私の説明は全く要りません。
写真が全て伝えてくれます(o^・^o)

大宰府天満宮や北野天満宮で咲いている梅園の規模には負けてますが(^^;)
たじまーるが何時も観ることが出来る
ちょっとした観梅スポットなのですね(^^)


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

middrinn

一番乗りを楽しみにされている方にはチト申し訳なしm(__)m
「ちいさな梅林」というネーミングも素敵ですが、接写できて
かわいい梅林ですし御写真から香りも伝わってきそう(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-02-16 09:53) 

ありさ

梅って華憐できれいですよね^^
私は赤より白い梅の花が好きです^^
by ありさ (2019-02-16 11:26) 

トレンダー櫻井

春はもうすぐですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-02-16 12:55) 

mimimomo

こんにちは^^
幕張にこう言う所が・・・ わが家から幕張は近いようで遠い。
電車の便が悪いです。かえって東京へです方が楽^^
皇居東御苑でまだ早かったけれど観梅しました。
by mimimomo (2019-02-16 13:28) 

raomelon

紅梅も白梅も綺麗ですね^^
近くでいつも観られる梅園、羨ましいです(*´ω`)
京都はこれからかな・・3月になったら
北野天満宮に行って来ます♪
by raomelon (2019-02-16 13:30) 

naonao

観梅スポットが、職場の近くにあるなんて
いいですね(゜∇^d)!!
紅白の梅が咲き誇り、綺麗で
ちいさな春を実感ですね☆彡
by naonao (2019-02-16 18:39) 

johncomeback

もう梅が咲いているんですか、
仙台は一ヶ月さきかなぁ(-_-)
by johncomeback (2019-02-16 20:05) 

たじまーる

☆あてみなさま

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
今回は職場の近くの公園で
観梅出来る記事を作成させて戴きましたが
その公園を通って職場へ通ってますので
毎朝観梅が出来ますね(*´∇`*)
綺麗に咲いている梅を見ると
春が近づいていることを感じることが出来ますので
とても良いですね(*^^*)

by たじまーる (2019-02-16 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。