SSブログ

北陸新幹線 W7系 かがやき号 [新幹線(東海道新幹線以外)]

みなさまに取りましては
"かがやき号" のように
今日一日が "かがやき" ますように
たじまーるは願ってます(^_-)-☆

DSC_0408.JPG

DSC_0409.JPG

DSC_0410.JPG
運転席のガラスに「W1」と表示がありますが
「W1」→「W1編成」→「W7系W1編成」という意味となります。
由って「JR西日本所属のW7系W1編成」なのです。
「W7系」の「W」は「WEST JAPAN(JR西日本)」の「W」ですね(*^^*)

DSC_0412.JPG

DSC_0419.JPG
※2017年3月1日 東京駅 JR東日本新幹線ホーム 22番線にて撮影

今回の記事は
"北陸新幹線 W7系W1編成(JR西日本所属) かがやき号" に関する内容でした(*^▽^*)


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

トレンダー櫻井

一番海苔!

カッコイイ(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-02-15 06:20) 

middrinn

キレイに手入れされている感じですね(〃'∇'〃)
一枚目と二枚目、印象が違って面白いです(^^)
by middrinn (2019-02-15 08:07) 

ありさ

北陸新幹線はかっこいいですよね^^
by ありさ (2019-02-15 08:25) 

ぼんさん

とてもスマートで色合いもかっこよいですね(^-^)
by ぼんさん (2019-02-15 09:09) 

てんてん

長崎にも早く新幹線来ないかな~
誕生日のお祝いコメありがとうございましたm(_ _)m
by てんてん (2019-02-15 10:59) 

naonao

かがやき号、スタイリッシュな感じで
新幹線の色も素敵ですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-02-15 21:47) 

たじまーる

☆あてみなさま

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
今日2/15(金)は北陸新幹線のかがやき号のように
「かがやき」ましたでしょうか?
北陸新幹線の車両は私もかっこいいと思います(///∇///)
今日に限らず明日もこれからも
みなさまが「かがやき」ますようにと願ってます(^ー^)

by たじまーる (2019-02-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハートのつり手海浜幕張で観梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。