SSブログ

ハーゲンダッツは安定の美味しさでした(*^^*) [たじまーるのこと]

今日はいろいろとありましてとても疲れました(´д`|||)

なので気分転換ということで
久しぶりにたじまーるの中での高級アイス
「ハーゲンダッツ」を食べてみました(^○^)
大好きな「抹茶」とか「ストロベリー」ではなくて
あえて期間限定「キャラメルトリュフ」にしましたよ♪

_20190126_212606.JPG

『やっぱりハーゲンダッツは美味しかったです(///∇///)』
『あま~いキャラメルトリュフは癒されました(ノ≧▽≦)ノ』


今日は本当に疲れたのでブログはここまでにします(苦笑)


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

middrinn

お疲れ様ですm(__)m そーゆー時に食べたくなる気持ち、
小生もよぉーく解ります(-ω-、) それにしても高そうだし、
また美味しそうなのを、チョイスされましたね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-01-26 23:29) 

トレンダー櫻井

ハーゲンダッツは美味しいですよね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-01-27 07:39) 

johncomeback

僕はバニラとクッキー&クリームが好きです(^^)
by johncomeback (2019-01-27 16:32) 

ぼんさん

家の冷蔵庫に相方が購入した、ハーゲンダッツのアイスがあったような?? 確認してみます(^-^)
by ぼんさん (2019-01-28 08:50) 

ありさ

キャラメルトリュフ美味しいですよね^^
by ありさ (2019-01-28 08:57) 

たじまーる

☆あてみなさま

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
コメントを戴いてはいるのですが
今回は纏めてのレスとさせていただきます。

ハーゲンダッツは私にとっては高級品ですので(苦笑)
滅多に食べれません・・・(^^;)
ハーゲンダッツは全種類はコンプリートしてませんが
一応いろんなのを食べてきてハズレはなかったですね(*^^*)
なのでハーゲンダッツが毎日食べれるように収入を増やしたいです(*^^*)

by たじまーる (2019-01-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。