SSブログ

日清食品 「純豆腐 スンドゥブチゲスープ」 [伝えたいこと]

_20190128_121108.JPG

_20190128_121126.JPG

私がお弁当を食べるときに
もう一品プラスしております
日清食品さんの「純豆腐 スンドゥブチゲスープ」を
紹介致します(^ー^)

チゲスープなので辛いです( ̄□ ̄;)
※人によっては辛くないかもしれませんが(^^;)
でもこの時期は寒いので辛さで身体が温まるし
スープの味は美味しいのでとても良いですね♪


最近はいろいろと忙しいため
ブログの記事は短めで終わりにしたいと思います。
何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

トレンダー櫻井

辛そうですね(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2019-01-28 16:51) 

middrinn

辛いの食べると身体が中からポカポカしてきますね(〃'∇'〃)
その後は必ずチョコとか甘いものを口に入れてます(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-01-28 17:18) 

johncomeback

辛いの大好きです(^^)
by johncomeback (2019-01-28 19:52) 

たじまーる

☆あてみなさま

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
みなさまよりコメントを戴いてはいるのですが
今回は纏めてのレスとさせていただきます。

今回紹介しましたチゲスープは
スーパーやコンビニにて販売しております。
インスタントなのでお店のチゲと比べると
味は落ちますが
インスタントにしては辛くて美味しくて良く出来ていると
思います(^○^)
私は辛いの苦手でもこのスープは好きですね(*^^*)

by たじまーる (2019-01-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。