SSブログ

中森明菜 さん [音楽]

私の中での
いちばんの歌姫(DIVA)は
「中森明菜さん」です(*'▽')

私がまだ子供のころに
物心ついたとき
「ザ・ベストテン」などの歌番組で聴いた
「中森明菜さん」はとても衝撃でした(≧▽≦)

私の中では
とてもずば抜けていると思う
「歌唱力」
そして「(彼女にしかない)才能」は
昔も今も変わらずに
どんな歌手にも負けてないと
今でも思っております(*^^)v



中森明菜 - DESIRE
HIMIKO sama 様 YouTubeチャンネル 動画共有させて戴きました

「DESIRE」は私の中では
最高で最強の「中森明菜さん」の名曲の一つだと思ってます(*^▽^*)



愛撫 - 中森明菜 with 小室哲哉
- TK Remix - 様 YouTubeチャンネル 動画共有させて戴きました

この曲も最高で最強の「中森明菜さん」の名曲の一つですね(*'▽')


「中森明菜さん」は何時も一生懸命に歌っていて
手を全く抜かないので、歌った後に息が切れていた光景を
よく見かけました。
「ずば抜けた才能」を持ちながら
さらに「とても一生懸命」な
「中森明菜さん」みたいな歌手は
なかなかいなくて
これからもなかなか出てこないと思います(///ω///)♪


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

とし@黒猫

病気で芸能活動を休んでいましたが、いまはどうしているのでしょう。
by とし@黒猫 (2018-09-01 15:08) 

たじまーる

☆とし@黒猫さん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
中森明菜さんは少し前にディナーショーをやってましたので
一応??活動はされているようですね(*´ω`*)
いろいろとトラブルや病気などあったので
復活して頑張ってくれたらとても嬉しく思います(^〇^)

by たじまーる (2018-09-01 16:03) 

johncomeback

中森明菜さんは素敵ですね。
妻がファンでCD持っててカラオケでも歌います。
勿論、中森明菜さんのようには歌えませんが(*´∇`*)
by johncomeback (2018-09-01 17:03) 

hanamura

小中学校が百恵ちゃんで、高校生が明菜ちゃん!
そういう世代ですねぇ~。オロロ~ン涙!
また、泣いています。
by hanamura (2018-09-01 18:50) 

middrinn

ピンクレディー→松田聖子で、アイドルからは卒業(?)してしまったので、
名前と曲名は知ってますが・・・「DESIRE」は聴いたことありました(゚o゚;)
by middrinn (2018-09-01 19:24) 

たじまーる

☆johncomeback さん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
中森明菜さんは仰る通りとても素敵ですね(^_-)-☆
奥様がファンなのですね(*'▽')

☆hanamura さん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
私が小学生の頃が中森明菜さんでしたね(^_-)-☆
百恵ちゃんはちびまる子ちゃんで出てくる印象が強いです。
さくらももこさんのことを思い出して涙出て来ます。

☆ middrinn さん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
「DESIRE」はとても有名だと思います。
「DESIRE」を知っていてとても嬉しく思います(*^▽^*)

by たじまーる (2018-09-02 07:06) 

ありさ

中森明菜っていうと年上の方がいる
カラオケで合わせるために
歌詞覚えました^^
まさにDESIREとかで
おお!と思って拝聴しました^^

by ありさ (2018-09-02 08:34) 

たじまーる

☆ありささん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
DESIREを御存じで嬉しいです♬
DESIREはカラオケでもよく歌われる名曲ですよね(*^^*)


by たじまーる (2018-09-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

さくらももこさん私の「LOVE SONG」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。