SSブログ

私の「LOVE SONG」 [音楽]

人それぞれ
お気に入りのラブソングがあるかと思いますが
私の中でのラブソングは
「CHAGE and ASKA さん」の名曲
「LOVE SONG」ですね。

「チャゲ&飛鳥さん」
最大のヒット曲「SAY YES」も素晴らしいのですが
「LOVE SONG」の方が「SAY YES」よりも
私は好きです(*'▽')

その「LOVE SONG」ですが
「CHAGE and ASKA さん」の魅力が凝縮され
そして「CHAGE and ASKA さん」の良い所が
全て詰まった名曲だと思います。

これからも後世へ伝えたい
ラブソングの名曲だと私は思います(*´∇`*)



[MV] LOVE SONG ('92 Ver.) / CHAGE and ASKA
CHAGE and ASKA Official Channel様 YouTube動画共有させて戴きました



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

middrinn

この曲はサビの部分が好きですぅ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-02 13:03) 

johncomeback

北野天満宮は京都の中心からちょっと離れていて
風情がある界隈ですね。お父上のご実家が近いとは
羨ましいです。
by johncomeback (2018-09-02 15:58) 

まゆみっふぃ

懐かしいです(^。^)
名曲ですね
by まゆみっふぃ (2018-09-02 20:03) 

たじまーる

☆middrinnさん

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
サビが特に良いですよね♬
出だしも間奏も締めも全て良いです、この曲は(≧▽≦)

☆ johncomeback さん

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
昔、父親と北野天満宮参拝したときに
父親が自分の子供時代を話してたので
その時いろいろと知りましたね。

☆まゆみっふぃさん

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
LOVE SONGは20年以上前の曲ですので
とても懐かしく、今聴いても変わらずに名曲ですね(*^^*)

by たじまーる (2018-09-03 05:49) 

hatumi30331

私も、この曲好きです。
いい曲いっぱいあったよね!

台風大きいようです。
怖いです。
by hatumi30331 (2018-09-03 08:37) 

taekozue

私の中でのラブソングは宇多田ヒカルさんの
FirstLoveで、思い出のある曲です。
チャゲ&飛鳥さんの曲(LOVESONGを含め)は、
好きでよく10代の頃に聞いていました・・。

by taekozue (2018-09-03 08:43) 

viviane

「始まりはいつも雨」が好きでした
良い曲いっぱいあったのに・・・
by viviane (2018-09-03 12:27) 

たじまーる

☆hatumiさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
チャゲ&飛鳥さんは
LOVE SONG以外もたくさんの良い曲ありましたね(^^)
台風は近畿地方が通り道ですので
hatumiさんの所が心配ですね(>_<)

☆taekozueさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
宇多田ヒカルさんのFirstLoveはとても良い曲ですね(*´∇`*)
チャゲ&飛鳥さんは良い曲たくさん作ってますので
みんな聴いてましたよね(*^^*)

☆vivianeさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
「はじまりはいつも雨」もとても良い曲ですね(*´∇`*)
飛鳥さんの件はいい曲を世に送りだしているだけに
とても残念でなりませんね。
by たじまーる (2018-09-03 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

中森明菜 さんご近所付き合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。