SSブログ

ひなまつり [家族のこと]

DSC_0472.JPG
去年飾った雛飾り
2017/3/4撮影

いつものように雛飾りを娘の部屋に飾ると
息子がお人形さんにいたいいたいことをしてしまうので・・・
(息子が届かない)クローゼットの中に無理くり飾りました(^^ゞ


先日3/3(土)ですが
今年も家族揃って
娘のひなまつりをお祝いしました(*´▽`*)

今年も家族揃って
娘のお祝いが出来たことに
とても意味があることと
改めて思いましたね(*'▽')

あと息子が去年食べられなかった
ひなまつりのケーキを
成長して食べれるようになったことも
嬉しく思いました(≧▽≦)


20180303 (6).JPG
ひなまつりのケーキです(*^^*)

20180303 (7).JPG
ひなまつりの食事です(*^▽^*)

20180303 (8).JPG
娘とひなまつりのケーキです(*^▽^*)

20180303 (9).JPG
家族3人で(妻・娘・息子)
記念撮影です(*´▽`*)

20180303 (1).JPG
ケーキを食べて大満足の息子です(*^^)v
私に似てイチゴが大好物ですね(^_-)-☆


ひなまつりを通じまして女の子の健やかなご成長を願っております(#^^#)


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

トレンダー櫻井

良いひな祭りでしたね!
by トレンダー櫻井 (2018-03-06 07:36) 

hatumi30331

素敵な雛祭りになったね。^^
また来年〜♪
みんなでお祝いが楽しいね。^^
by hatumi30331 (2018-03-06 07:54) 

ソニックマイヅル

良いひな祭りになりましたね。私もちらし寿司はいただきました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-03-06 08:57) 

viviane

ケーキも食べられる様になって、家族皆で健康な良い雛祭りでしたね! 女の子は良いわ~^^
by viviane (2018-03-06 09:02) 

johncomeback

お嬢様の良い思い出になりますね。
うちの娘は憶えているだろうか(-_-)
by johncomeback (2018-03-06 09:20) 

ぼんさん

良い雛祭りでしたね(^・^)
我が家でもちらし寿司とケーキを頂きました(^・^)
by ぼんさん (2018-03-06 12:12) 

taekozue

息子さん、ちょうどいたずら盛りの時ですね。
家族そろって良いひな祭りでしたね^^

by taekozue (2018-03-06 16:18) 

raomelon

雛段も飾り、楽しいひなまつりになりましたね♪
ひなまつりケーキも可愛い~
息子さんも食べれてよかったです^^
お嬢さん、これからも健やかに!(*´ω`)
by raomelon (2018-03-06 18:09) 

とし@黒猫

ちゃんと、段飾りのお雛様を飾るのって、
嬉しいでしょうね!
小さい子がいると、どーんと飾るわけにも行きませんね。
来年は、どーんと飾れるかな。
by とし@黒猫 (2018-03-06 18:18) 

いっぷく

力の入ったケーキですね。
記念撮影、全員顔が入っているとよかったですね
by いっぷく (2018-03-06 23:23) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
ひな祭りのケーキ美味しそうですね。
よい、ひな祭りになられたようで良かったですね。
by ネオ・アッキー (2018-03-06 23:26) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん
☆hatumi30331さん
☆ソニックマイヅルさん
☆vivianeさん
☆johncomebackさん
☆ぼんさん
☆taekozueさん
☆raomelonさん
☆とし@黒猫さん
☆いっぷくさん
☆ネオ・アッキーさん

娘のひなまつりへのコメント
ありがとうございました<(_ _*)>
これからも娘のことを
変わらずに見守っていただけたら
とても嬉しく思います(*´∇`*)

by たじまーる (2018-03-07 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。