SSブログ

アイカツスターズ!オフィシャルショップ 行って来ました [娘とのデート]

_20180304_150933.JPG
娘の持っている
「アイカツスターズ!ファンブック」より
以前から娘が行きたがっていた
画像記載のお店へ今回行きました(^○^)


本日3/4(日)に
娘と「東京スカイツリー」にあります
「東京ソラマチ内」の
「アイカツスターズ!オフィシャルショップ」へ
行って来ました(*´∇`*)

詳細記事はまた後日更新致します^^;

久しぶりの娘との
都内まで行ってきたお出掛けデートは
とても楽しかったですね(^ー^)


_20180304_152210.JPG
「アイカツスターズ!」のキャラクターと記念撮影で
満足そうな娘の表情です(^ー^)


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

ひろし

ご無沙汰しております。
あたたかいコメント、ありがとうございます。
娘さん大きくなりましたね~
ツインテールが可愛い(^^)

by ひろし (2018-03-04 19:15) 

とし@黒猫

アイカツって、いちごじゃないんですか?!
by とし@黒猫 (2018-03-04 19:24) 

johncomeback

僕も娘が幼かった頃、もっとデートしとけば良かったなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2018-03-04 20:06) 

たじまーる

☆ひろしさん

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
ソネブロ久しぶりですよね(^^ゞ
娘のツインテールにありがとう御座います(*´∇`*)
毎年秋から冬は髪を伸ばしてツインテールに
して夏に短くしてますね、うちの娘は(*^^*)

☆とし@黒猫さん

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
アイカツ!ですが
以前は星宮いちごちゃんでしたが
今は設定などが変わり虹野ゆめちゃんが主役ですね(^^ゞ
ちなみに来月4月からは
アイカツスターズ!はアイカツフレンズに変わりますね^^;

☆johncomebackさん

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
娘とはそのうち一緒出掛けてくれなくなるかも??
しれないので
出掛けてくれる今のうちにデートを重ねてます(^^ゞ
何時までも娘が私と一緒に出掛けて欲しいものですね・・・

by たじまーる (2018-03-04 20:21) 

トレンダー櫻井

専門店は面白いですよね(^^♪
うちの子もアイカツに興味を持つ日が来るんでしょうね!
by トレンダー櫻井 (2018-03-04 21:19) 

hatumi30331

娘ちゃん、喜んだでしょう〜♪
楽しい時間でしたね。^^
by hatumi30331 (2018-03-05 07:51) 

ソニックマイヅル

娘さん、大満足の表情ですね!私も一度スカイツリーに行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-03-05 09:38) 

viviane

ちさちゃんだけではなく、パパさんも目的達成で楽しいデートでしたね^^
子供と一緒の時間は癒しの時間ですよね♪
by viviane (2018-03-05 11:18) 

いっぷく

東京ソラマチですか。
東京在住でもまだ行ったことないのです。
楽しそうですね
by いっぷく (2018-03-05 11:53) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん

ご訪問ありがとう御座います<(_ _*)>
そのうち娘さん
プリキュアと将来やっていたらアイカツ!も
興味持つと思います(*^^*)

☆hatumi30331さん

ご訪問ありがとう御座います<(_ _*)>
娘はとても喜んでました(^○^)
連れていって私も嬉しくなりました(*´∇`*)

☆ソニックマイヅルさん

ご訪問ありがとう御座います<(_ _*)>
実はスカイツリーは登らずに帰りました^^;
いろんなお店廻ってお腹いっぱいになりました(*^^*)
次来たときはスカイツリー登ってみたいですね^^;


by たじまーる (2018-03-05 18:43) 

たじまーる

☆vivianeさん

ご訪問ありがとう御座います<(_ _*)>
久しぶりの遠出のデートで
娘も私も満足しました(*^▽^*)
また時間作って出掛けたいですね(*´∇`*)

☆いっぷくさん

ご訪問ありがとう御座います<(_ _*)>
東京ソラマチはいろいろなお店があって
1日いても飽きなさそうですね(*^^*)
機会があったら行ってみてくださいね♪

by たじまーる (2018-03-05 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春の訪れひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。