SSブログ

春の訪れ [伝えたいこと]

_20180303_144426.JPG
本日3/3(土)昼間に
娘と図書館&スイミングスクールへ行く途中に
娘が見つけてくれた
(多分??)河津桜です(o^-^o)

段々春が近づいて来てますね(*^^*)


_20180303_133421.JPG
今日はお昼ご飯食べたあと
娘と(私が作った)ロイヤルミルクティー飲みました(*´∇`*)
妻と息子が出掛けて日中不在だったので
久しぶりに娘と二人で過ごしてました(*^^*)


最近は資格試験(消防設備士)と職場の異動で
いろいろバタバタしてましたが・・・
※新しい職場の方は落ち着くまで暫くバタバタが続きますが(;>_<;)
今日と明日の土日はのんびり過ごせそうな
たじまーるでした(^○^)


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

とし@黒猫

今は梅の時期なので、早咲き桜を見ると、
季節がジャンプしているような錯覚になります。
春よ、早く来い、という気持ちになりますね。
by とし@黒猫 (2018-03-03 17:24) 

ソニックマイヅル

やっと春らしくなってきましたね。このまま温かくなってほしいと思っていますが、まだまだ雪が大変なところもあると思います。明日はチャンスがあれば京都市内まで車で向かいます。何のためかと言いますとラーメンの為です。^^;
by ソニックマイヅル (2018-03-03 18:37) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
子供はあっという間に成長してしまいます。
今を存分に楽しんでください(^^)
by johncomeback (2018-03-03 19:10) 

トレンダー櫻井

休みはのんびり過ごしたいですね(^^♪

河津桜ですか!もう春ですね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-03-03 22:18) 

raomelon

河津桜、濃いピンクの花が綺麗ですね~
春を見つけたお嬢さんも嬉しかったでしょうね♪
by raomelon (2018-03-03 22:46) 

hypo

今年はまだ桜を見ていないなぁ~。
お嬢さんと二人のほのぼのとした時間は日頃の疲れを癒してくれますね(^^♪
by hypo (2018-03-04 06:07) 

たじまーる

☆とし@黒猫さん
☆ソニックマイヅルさん
☆johncomebackさん
☆トレンダー櫻井さん
☆raomelonさん
☆hypoさん

何時もコメントありがとう御座います<(_ _*)>
本日3/4(日)も千葉は暖かくなりそうです(*^^*)
娘が見つけた桜を見て春を感じて
そしてロイヤルミルクティー飲んで
私も娘もほっこりしましたよ(*´∇`*)
娘と過ごす時間をこれからも大切にしたいと思います♪

by たじまーる (2018-03-04 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。