SSブログ

たじまーる ラブズ スポーツ [たじまーるのこと]

今日で風邪を患い4日目を迎えました・・・
前回記事などで
今回の風邪へのお見舞いコメントありがとう御座います<(_ _*)>

私は風邪の時はこれをよく飲んでます(*^^*)
「キリン ラブズ スポーツ」です(^^)
「ポカリスエッ◯」でも「◯クエリアス」でもありません。
口当たりがとても良くて
(私には^^;)合っていて
「ポカリスエッ◯」「アクエリア◯」より安いんですね^^;
スポーツ前の水分補給にもおすすめなんですよ♪
更にサッカー日本代表(サムライブルー)が飲んでいる
公式スポーツドリンクなのです(*´∇`*)
ただこのスポーツドリンクは
「セブンイレブ◯」や「◯ーソン」にはないので
ドラッグストアにて何時も購入してます(*^^*)

「キリンラブズスポーツ」HPはこちらからどうぞ
KIRIN様サイト
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/lovessports/

このスポーツドリンクですが
キリンさんが私のスポンサーとなって
サムライブルーみたく
是非とも無償提供をして戴きたいものですね(苦笑)
無償提供のあかつきには(^_^;)
私がこのスポーツドリンクの素晴らしさを
ソネブロやSNSをフルに活用して拡げたいと思います
(*^^*)

早く風邪が快復して風邪の時ではなくて
スポーツ前やスポーツ中に本当は飲みたい
『キリン ラブズ スポーツ』のお話でした(^ー^)


_20180122_092851.JPG

_20180122_092905.JPG


【追記】

娘の通っている小学校からの連絡メールです。
1/22(月)昼頃配信されたものです。
娘のクラス(1年1組)は既に1/19(金)から学級閉鎖中で
更に1/25(木)まで学級閉鎖決まりました。
インフルエンザが長期化してます・・・

ソネブロを通じて(インフルエンザでの)小学校の現状を伝える意味で
このような形で載せました。

_20180122_124851.JPG

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

viviane

風邪の具合どうですか?
小学校の冬の時期は手洗い&うがい必須ですね
ラブズでしっかり水分補給
早く善くなると良いですね
by viviane (2018-01-22 12:09) 

トレンダー櫻井

風邪の具合はいかがですか?早く日常に戻れますように(^^)/

「キリン ラブズ スポーツ」ですか!参考にしたいと思います(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-01-22 14:49) 

hanamura

明日は雪で、休校メールかもしれませんね。
平時も風邪の時も静岡市民は、お茶です!お茶!
なにも食べられない時は、スポーツドリンクかなぁ?
by hanamura (2018-01-22 16:48) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
キリン ラブズ スポーツ、自販機で売っていて、555ml入りなので(容量が多い)良く買っています。
早く、体調が戻られますよう、お祈り致しております。
by ネオ・アッキー (2018-01-22 23:34) 

たじまーる

☆vivianeさん

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
風邪は多分良くなりました。
昨日の大雪で帰るのが大変でしたね・・・
弱っている身体には酷でした(>_<)

☆トレンダー櫻井さん

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
キリンラブズスポーツ良かったら飲んでみてくださいね^^;
アクエリアスとポカリスエットと味が違いますね。

☆hanamuraさん

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
あの漫画(ローカル女子)にて
静岡の人はお茶に関してぶれないことを知りました(*^^*)
風邪でもお茶ですよね(*´∇`*)

☆ネオ・アッキーさん

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
キリンラブズスポーツは自販機のですと
555ml入ってますよね(*^^*)
キリンの自販機が近くにないので
ドラッグストアにて二リットルの買ってます^^;
風邪はおかげさまで大分良くなりました♪

by たじまーる (2018-01-23 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。