SSブログ

私の風邪その後は・・・ [家族のこと]

前記事にて
(私の)風邪へのお見舞いコメントありがとうございます(*´▽`*)

ここ2日間安静にしていたお陰で
風邪はだいぶ良くなってきました。
ただまだだるさは消えず体調は本調子ではありませんので
風邪を再発させないように完治させたいと思います。

ただ私の風邪に連鎖して昨日1/20(土)から
娘が風邪を発症しはじめました。
なので私が昨日午前中行った病院へ
娘を午後連れて行った恰好となりました。
息子は体調が戻ってとても元気ですが
私と娘の風邪をうつさないようにしたいですね。

尚、私も娘も同じ病院にて
インフルエンザの検査受けましたが
インフルエンザではなかったです。
インフルエンザでしたら大変ですので
その辺についてはほっとしてます。

では失礼致します。

nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

ぼんさん

皆さん、お大事にされてくださいね(^^)
by ぼんさん (2018-01-21 07:57) 

とし@黒猫

お大事になさってください。
by とし@黒猫 (2018-01-21 09:52) 

いっぷく

学校から感染とか、家族間感染というのは
もう仕方ないところがありますが
できることなら避けたいですね
by いっぷく (2018-01-21 11:25) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんおはようございます。
とりあえず、インフルエンザでは無くて良かったと思っています。
風邪は治りかけが肝心ですので、無理をせずお過ごし下さい。
by ネオ・アッキー (2018-01-21 11:58) 

hanamura

インフルでなくて、よかったですね!
油断しないで、お子様の予防に、お気遣いください。
手洗い、基礎体力、栄養補給! 寒くなるので、温かく!
by hanamura (2018-01-21 12:53) 

たじまーる

☆ぼんさん
☆とし@黒猫さん
☆いっぷくさん
☆ネオ・アッキーさん
☆hanamuraさん

お見舞いコメントありがとう御座います<(_ _*)>
今のところ我が家でインフルエンザが出ていなくて
ほっとしています。
でも娘は熱が下がらず先日の私と同じ状況となってます。
早く家族揃ってみんなが健康でありたいものです。

by たじまーる (2018-01-21 18:37) 

ma2ma2

お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2018-01-21 19:29) 

gardenwalker

こんばんは
インフルエンザは辛いですねー
ただの風邪も嫌いです
暖かくしてゆっくり休んでください
お大事にどうぞ
by gardenwalker (2018-01-21 20:44) 

トレンダー櫻井

お大事に(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-01-21 21:31) 

たじまーる

☆ma2ma2さん
☆gardenwalkerさん
☆トレンダー櫻井さん

お見舞いコメントありがとう御座います<(_ _*)>
風邪ですがまだまだ回復まで時間がかかりそうです。
こじらせてインフルエンザや肺炎にならないよう
気を付けて行きます。
娘は熱が下がらず今日1/22(月)は学校休ませました。

by たじまーる (2018-01-22 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。