SSブログ

息子の表情です(^○^) [家族のこと]

うちの息子は
今月で1歳4ヶ月を迎えました(*´∇`*)
最近はいろいろと言葉を発するようになり
さらに朝息子に「ばいばい」をすると
息子が「ばいばい」を返してくれますね(手を振ってくれます)("⌒∇⌒")
子供の成長は改めて早いことを体感させられるたじまーるでした(⌒‐⌒)


最近は雨が続いて寒くて
更には台風21号も来ていて
よろしくないお天気が続いております(T△T)
みなさまお風邪等召されぬよう
体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね(^◇^)


最近の息子の表情を収めてみました(⌒‐⌒)
9月から10月に撮影したと言うことで
涼しくなるにつれて
息子の洋服の格好が変化しているのが
お分かりになるかと思います(*^^*)

_20170916_202315.JPG
9/12(火)撮影
三戸なつめちゃんみたいなヘアースタイルでしたね(((^^;)


_20171005_100510.JPG

_20171005_100523.JPG
10/3(火)撮影
この頃息子は体調不良(発熱と発疹)に悩まされてました(´д`|||)


10/19(木)撮影
最近息子は長いもの
ほうきやふとんたたきやクイックルワイパーに
興味津々です(((^^;)
息子が長いものを振り回さないように
気を付けて見てます(苦笑)

_20171020_123052.JPG

_20171020_123118.JPG


_20171020_123134.JPG

_20171020_123149.JPG
ほうきで掃除をしてます(*^^*)
でも目線はTVへいってます(苦笑^^;)


何時もご訪問ありがとう御座います<(_ _*)>

nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 13

まゆみっふぃ

お掃除上手にしていますね(^。^)
by まゆみっふぃ (2017-10-20 16:48) 

johncomeback

女の子と言われませんか、ホントに可愛いですね(^^)
by johncomeback (2017-10-20 19:15) 

hanamura

んだ!んだ!可愛い!!!
by hanamura (2017-10-20 21:31) 

いっぷく

大きくなりましたね。
背筋や腹筋もついてきてしっかり立ってますし
これから楽しみですね
by いっぷく (2017-10-21 00:39) 

ぼんさん

とても可愛いです。髪型もとても素敵ですね(^^)
by ぼんさん (2017-10-21 07:40) 

トレンダー櫻井

息子さん1歳4ヶ月おめでとうございます!
かわいいですねー( *´艸`)うちも男の子欲しいです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-10-21 10:03) 

hatumi30331

可愛いねえ〜〜♪
立てるようになって、どんどん運動量が増えて行くね。^^


by hatumi30331 (2017-10-21 12:53) 

raomelon

可愛いですね~(*´ω`)
すっかり幼児らしくなって、しっかりしてきましたね^^
まーくんは、やっとつかまり立ち
5か月違うとずいぶん違いますね
これからの成長が楽しみですね♪
by raomelon (2017-10-21 14:18) 

たじまーる

☆まゆみっふぃ様

コメントレスが遅くなりましてすいません(TT)
お掃除を上手にしている瞬間をとらえました(((^^;)
まだまだほうきを持つことで精一杯ですが・・・
興味を持ってお掃除??してますね♪

☆johncomeback様

コメントレスが遅くなりましてすいません(TT)
髪型の影響で女の子によく間違えられます(((^^;)
元々やさしい顔立ちをしているので
女の子っぽい感じだと思います。

☆hanamura様

コメントレスが遅くなりましてすいません(TT)
うちの息子にありがとうございます<(_ _*)>
普段からお腹が空いたや眠いなどで
泣くことが結構多いのですが・・・
笑顔や寝ている時の表情がとても可愛いです(*≧з≦)

☆いっぷく様

コメントレスが遅くなりましてすいません(TT)
息子ですが身体がしっかりしてきた以外では
言葉を発する回数が増えてますね(^○^)
何かを伝えようととても頑張ってますね。

by たじまーる (2017-10-27 17:16) 

たじまーる

☆ぼんさん様

コメントレスが遅くなりましてすいません(TT)
うちの息子にありがとうございます<(_ _*)>
髪型が金太郎さんみたくなっちゃってますね・・・

☆トレンダー櫻井様

コメントレスが遅くなりましてすいません(TT)
うちの息子にありがとうございます<(_ _*)>
男の子ですので娘が一歳だったころよりも
泣いてますし泣いている時の声が大きいですね^^;
でも可愛いですね♪

☆hatumi30331様

コメントレスが遅くなりましてすいません(TT)
息子ですが運動量が増えてきましたね♪
最近は階段も昇ろうとしているので安全対策のために
階段昇らないように柵を設けようかと思います。

☆raomelon様

コメントレスが遅くなりましてすいません(TT)
まーくんと比べると息子の方が早く生まれてますので
成長に差が出ちゃいますよね(((^^;)
まーくんもすぐに成長して
そのうち息子に追い付くと思いますよ。

by たじまーる (2017-10-27 18:20) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんおはようございます。
本日よりブログ更新再開しました。 相変わらずよろしくお願い致します。

息子さん、とてもカワイイですね~
by ネオ・アッキー (2017-10-29 12:00) 

たじまーる

☆ネオ・アッキー様

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
あと息子にありがとうございます(*´∇`*)
息子は最近はしゃべる回数も増えて
いろいろな表情を見せるようにもなりましたので
息子といるのがとても楽しいですね♪

by たじまーる (2017-10-30 23:11) 

hypo

金太郎さんみたい^m^
ずいぶん凛々しい顔つきになりましたね!
by hypo (2017-12-07 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。