SSブログ

渋栗のモンブラン [家族のこと]

お久しぶりです(((^^;)

かなり遅くなりまして
すいませんが・・・
前回、前々回記事のコメントレス
入れさせて戴きました(ToT)

前回記事URLはこちらからどうぞ
息子に関する記事です。
http://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2017-10-20

前々回記事URLはこちらからどうぞ
響け!ユーフォニアムに関する記事です。
http://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2017-10-19


たじまーるはモンブランが大好物です(^○^)
先日ですが妻と一緒に
美味しいモンブランを戴きました("⌒∇⌒")
※その時娘はイチゴショートケーキを息子はスイートポテトを戴きました(*^^*)
戴いたモンブランは
「銀座コージーコーナー」さんの
「渋栗のモンブラン」で
和栗を使っていたので
とても×2 美味しかったです(*´ω`*)
「銀座コージーコーナー」さんで
販売をしてますので
みなさまも良かったら
是非とも御試しくださいね(*´∇`*)


_20171028_123657.JPG

_20171028_123634.JPG
妻と戴きました「渋栗のモンブラン」です(*^^*)


《渋栗のモンブランの説明》

こだわったのは渋皮栗の味わいとクリームの乳味のバランス。
お互いのおいしさを引き出しつつ、ホワイトチョコクランチの食感と合うよう仕上げました。
中には、コクのある熊本産和栗のペーストが隠れている、ラム酒が香る大人向けのモンブランです。

※コージーコーナー様HPより引用

銀座コージーコーナー様 渋栗のモンブランに関するHP
http://www.cozycorner.co.jp/product/regular/5900.html

_20171029_070126.JPG
渋栗のモンブランの中身は
このような感じで作られてますね(*^^*)


今回はコメント欄閉じさせていただきます。
何時もご訪問ありがとうございます<(_ _*)>


nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。