SSブログ

スパリゾートハワイアンズから帰ってきました [スパリゾートハワイアンズ]

_20170719_214632.JPG
車への荷物の積み降ろしで使用しました
スパリゾートハワイアンズ内のホテルモノリスタワーさんの正面玄関付近
※泊まったのはウイルポートさんでした


先ほどスパリゾートハワイアンズのあります
福島県いわき市より自宅へ帰ってきました( ̄0 ̄;)

今回はトヨタレンタリースさんから
プリウスαをお借りしてスパリゾートハワイアンズへ
行って参りました(*^^*)

走行距離は往復458㎞でした(^ー^)
久しぶりの長距離ドライブで疲れました(((^^;)
我が家の車はポルテですので
プリウスαのほうがダントツに燃費良くて
運転もしやすく車体の揺れも少なかったので
とても良かったですね(*´∇`*)

家族全員遊び疲れてぐったりです・・・
でも楽しいスパリゾートでの思い出が出来て良かったです。
また来年もスパリゾートハワイアンズに行くことを楽しみにしたいと思います(’-’*)♪
では失礼致します<(_ _*)>


【レンタカーにてお借りしました プリウスα】

_20170719_214202.JPG

_20170719_214438.JPG


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

いっぷく

プリウスαですか。
私は車はサッパリですが、プリウスαは運転してみたい車です。
運転しやすそうですね
by いっぷく (2017-07-19 23:54) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
旅行からの無事なお帰り、何はともあれ良かったですね。
プリウスαは燃費も良く、荷物が多い時には良い車ですよね。
by ネオ・アッキー (2017-07-19 23:58) 

トレンダー櫻井

家族旅行私も行ってみたいです!
by トレンダー櫻井 (2017-07-20 06:07) 

hatumi30331

お疲れさまでした〜♪
無事に帰って来られて良かったですね。^^

今日も暑いです!
セミに負けないように頑張りましょう〜♪^^
by hatumi30331 (2017-07-20 08:12) 

viviane

お疲れ様でした!
ご家族皆で楽しめて良かったですね
お子さん達は車で爆睡だったでしょう^^
プリウスの燃費、良いですよね~
私達も北海道で借りた際、約400㌔走ったのですが全く給油せずでした^^

by viviane (2017-07-20 10:39) 

ちぃ

お出かけお疲れさまでした♪
楽しくたっぷり遊べて大満足な家族旅行、すてきです(*^^*)
by ちぃ (2017-07-20 13:39) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
かつて毎年12月に幕張メッセで「セミコン・ジャパン」が開催され
毎年行ってました。海浜幕張駅前で「年末ジャンボ」を買ってましたが、
1度も当りませんでした(*´∇`*)
by johncomeback (2017-07-20 15:57) 

hypo

お疲れ!=^_^=
by hypo (2017-07-26 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。