SSブログ

スパリゾートハワイアンズの妖精さんに出逢いました [スパリゾートハワイアンズ]

_20170720_232319.JPG

_20170720_232342.JPG
私の職場にお持ちしました
スパリゾートハワイアンズのおみやげです(*^^*)

フラガールにはフラガールのショーにて
出逢いましたが・・・
その(悩み多き)フラガールの相談相手にも
なっているらしい??という
姉御肌??のCoCoネェさんに
出逢うことができました(*´∇`*)

CoCoネェさんとは
スパリゾートハワイアンズのオリジナルキャラクターで
ココヤシの妖精さんだそうです(^○^)

※CoCoネェさんのHPはこちらから
http://www.hawaiians.co.jp/special/coco/index.html

うわさらしい??のですが
CoCoネェさんに会うと
運がラッキーになるらしいですねえ(’-’*)♪
なのでCoCoネェさんに出逢った
たじまーるファミリーは
運がラッキーになる(と思いますね^^;)


1500529981812.jpg
CoCoネェさんと娘です(^ー^)
今回はフラガールとの撮影は叶いませんでしたが・・・
(想定外の)CoCoネェさんとの撮影が叶って
とても嬉しかったですね(^○^)


あとたじまーるブログの
マイカテゴリーにて
スパリゾートハワイアンズの項目を追加しました(*^^*)
7/18(火)と7/19(水)に
家族旅行で行きました
スパリゾートハワイアンズのねたをどんどんアップしていきますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>


nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 18

gardenwalker

こんばんは
かわいいお菓子ですねー
私にはいわきにいとこが住んでいて
子供の頃はよく遊びに行きました
当時は常磐ハワイアンセンターでしたけど・・・
by gardenwalker (2017-07-21 00:12) 

トレンダー櫻井

可愛いお菓子に可愛い妖精ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-21 05:50) 

hatumi30331

可愛いお菓子と妖精さん?
CoCoねえさんに出会ったのね〜♪
いいなあ〜〜
私も一緒にパチリしたい!^^

和泉ナンバーの車に? ちゃんと走ってましたか?(笑)
今日も暑いね。
高野山で涼んできます。
by hatumi30331 (2017-07-21 07:15) 

johncomeback

CoCoネェさん、知らなかったです。
幸運を貰いにハワイアンズに行かねば(^-^)
by johncomeback (2017-07-21 07:38) 

いっぷく

スパリゾートハワイアンズ
震災から復活できてよかったですね。
キャラクターも活躍しているとは知りませんでした
by いっぷく (2017-07-21 08:16) 

viviane

お土産、それを選ぶのも又楽し♪ですね
coco姉さん?知りませんでした
スパリゾートハワイアンズは、仙台まで無料送迎バスが出ているんです
泳げる海がなくなっちゃったから行きたいわ~^^
by viviane (2017-07-21 08:37) 

とし@黒猫

妖精さんと記念写真が撮れて、楽しそうですねー
by とし@黒猫 (2017-07-21 09:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。充実されていますね。フラガールさんよりもCoCoネェさんとのショットの方がプレミアムな感じがします。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-21 10:04) 

raomelon

お帰りなさーい('ω')ノ
フラダンスのショーも楽しまれたのですね♪
舞台の上で一緒に踊ったのかな?^^
CoCoネェさんとお嬢さんの2ショット、かわいい~
ラッキーでしたね♪
by raomelon (2017-07-21 10:04) 

ゆるキャラ

CoCoネェさん、パンチのあるキャラですね~(^○^)
一発で気に入ってしまいました!
お子さんも成長が早いので今この時しか撮れない
シーン多し、楽しい記録をたくさん残してあげられると
いいですね。ゆるキャラとのショットなんて
大人になって見ると更に楽しいと思うので
オススメです(笑)
by ゆるキャラ (2017-07-21 12:46) 

taekozue

スパリゾートハワイアンズ、とても楽しそうですね。
CoCo姉さんに会えてラッキーでしたね♪


by taekozue (2017-07-21 17:25) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
CoCoねえさんというキャラがいるのですね。
可愛らしくて、確かに運が上がりそうです。
お嬢さんと記念撮影出来て運も上昇ですね。
by ネオ・アッキー (2017-07-21 23:58) 

hanamura

ご無沙汰しております。
「フラガール」で予習復習して、CoCoネェさんに逢いました。
あと、「いわき市石炭・化石館ほるる」もヨカッタです。
by hanamura (2017-07-23 12:34) 

たじまーる

☆gardenwalkerさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
そうですかあ
いわきにいとこがいらっしゃるのですね(*'▽')
私が物心ついたときはスパリゾートハワイアンズではなくて
まだ常磐ハワイアンセンターだった記憶がございますね(*^^*)
おみやげやさんは娘と撮影したCoCoネェさんのクッキーも
あったりして
おみやげ見るだけでも楽しめましたよ(*^▽^*)

by たじまーる (2017-07-23 21:42) 

たじまーる

☆hanamuraさん

御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
ほんとうにご無沙汰でございましたね。
CoCoネェさんに逢われたのですね(*´▽`*)
自分の場合はこれから千葉に帰ろうとしたら
ゆるキャラがいると遠くから発見し行ってみたら
CoCoネェさんだったのですね(≧▽≦)
「いわき市石炭・化石館ほるる」ですが知らなかったですね(^^;)
来年以降再度スパリゾートハワイアンズへ行ったときに
寄ってみたいですね(*´▽`*)

by たじまーる (2017-07-23 21:46) 

たじまーる

☆taekozueさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
スパリゾートハワイアンズはファミリーでも友達同士でも
ひとりでも(*^^*)
楽しめますよ(≧▽≦)
プール以外にも温泉などなど
あと私が泊まったホテルにはリラクゼーション施設が充実してました。
是非とも行かれて見てはと思います(≧▽≦)

by たじまーる (2017-07-23 21:49) 

たじまーる

☆あてみなさま

ここのコメント欄にてレスのないみなさまは
訪問先にてスパリゾートハワイアンズ記事に関する
コメントレスをさせて戴きました。
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

by たじまーる (2017-07-23 21:51) 

hypo

可愛いお菓子ですね!会社の方々も喜ばれたのではないでしょうか。
CoCoネェさんはゆるキャラではなく妖精さんなのですね、写真のお嬢さん嬉しそう~。
by hypo (2017-07-29 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。