SSブログ

スバリゾートハワイアンズに来てます [スパリゾートハワイアンズ]

本日7/18(火)と明日7/19(水)にて
家族旅行でスパリゾートハワイアンズに来てます(*´∇`*)
この記事は宿泊先にてスマホで作成しております(((^^;)

※今回の家族旅行計画(スパリゾートハワイアンズ)に関する過去記事はこちらから
http://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2017-05-11

娘がとても×2
楽しみにしていたスパリゾートハワイアンズ
娘は思う存分泳ぎました(*^^*)
私も娘とずっと一緒に
1日付き合って疲れましたけど(苦笑)
とても楽しかったです(^ー^)
大浴場でもお互いに背中を流して
きづなリゾートだけに
娘とのきづな(絆)は強くなったかなと思います(*´∇`*)
今日は息子の御守りは妻に任せっきりでしたので
明日は息子ともきづな(絆)を深めたいと思います(^○^)


_20170718_221656.JPG

_20170719_044531.JPG
浮き輪で楽しんでいる娘(*´ω`*)
※拡大ズームにて撮影(*^-^*)

_20170718_221613.JPG
娘はとても楽しそうでした(*^^*)
※写真写りからはそう見えないかもしれませんが(((^^;)

_20170718_233702.JPG
妻が私の誕生日(1月12日)の
フラガールバースデーストラップを買ってくれました(*^^*)
(分かりにくいのですが・・・)
ストラップの下のあたりに
「1月」→「January」
お花のところに「12日」→「12」と書いてありますね(((^^;)
早速ムギちゃんピンクのコンデジに付けました(*´∇`*)
妻は息子(6/8)と娘(8/11)と妻本人(11/19)の
フラガールバースデーストラップを買ってますので
家族お揃いのストラップで
妻の家族の絆に対する思いを感じました(’-’*)♪

_20170718_221827.JPG
娘と息子が寝たあとに少しだけですが
500mlのエビスビールを分けあって呑みました(*´ω`*)
1日の締めのビールは滅多にやらないのですが(((^^;)
とても美味しかったですね(*^^*)


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

viviane

とうとう行かれたんですね~!
子どもも大人も楽しめる所ですよね
大浴場は1000人でも入れそうな、しかも泳げそうな^^露天風呂でしょう
ちさちゃんも思う存分&疲れ果てるくらい~楽しんでる様子
明日はひろむ君と沢山遊んで上げて下さいね♪
くれぐれも怪我の無い様に楽しんでください^^
by viviane (2017-07-19 00:13) 

トレンダー櫻井

家族旅行楽しそうですねぇ(^^♪羨ましいです(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-07-19 04:51) 

johncomeback

復興支援にとハワイアンズを運営する「常磐興産」の株式を買いました。
株主優待で入館券をいただき妻と2人で震災の翌年に行きました。
フラダンス、タヒチアンダンス、サモアの火の踊りに感動しました。
by johncomeback (2017-07-19 05:54) 

hatumi30331

体調戻って良かったね。
家族旅行中なんですね。
楽しんで来て下さいね。^^

by hatumi30331 (2017-07-19 07:04) 

いっぷく

これは娘さんは大喜びですね。
よい思い出になったことと思います。
家族揃っての旅行、幸せいっぱいですね。
by いっぷく (2017-07-19 09:07) 

raomelon

一昨年同級会で行きましたが
大人も子どもも楽しめますね♪
家族の絆を深めて!楽しんで来てくださいね~♪
by raomelon (2017-07-19 09:51) 

とし@黒猫

フラダンスのショーが見たいです。
by とし@黒猫 (2017-07-19 20:20) 

ソニックマイヅル

こんばんは。夏気分を満喫ですね。ご夫婦でビールを分け合っての思いやりの心が大切だと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-19 20:34) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
プールで泳がれてたのしんでいらっしゃるお嬢さんを見ると、いいなぁと思います。 連日暑いので私もプールに行きたいですね。
フラガールバースデーストラップ売っているのですね。
これは良いお土産&記念になりますね。
by ネオ・アッキー (2017-07-20 00:04) 

hypo

良いですね~家族旅行!
お嬢さん楽しそうですよ!!
今回はプレモルではなかったのですね^m^
by hypo (2017-07-26 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。