SSブログ

もう5月です [たじまーるのこと]

desk_carender.JPG
北川景子さん 2015年版卓上カレンダー


相変わらずソネブロはマイペース更新ですいません(>_<)
早いもので本日をもちまして5月を迎えました。
皆様、GWはどのようにお過ごしになられるのでしょうか?

自分は仕事で休出もありますが
基本的には娘の喜びそうな場所へ連れて行こうかと計画中です(但し日帰り)
娘は5/2(土)より水泳教室へ通うことが決まりました。
娘の体力作りが目的です。
4/29(祝)に体験水泳教室へ参加し、プール(水遊び)に興味を持ち楽しむ娘を観て
娘が水泳教室へ通いたいオーラが出ていて、本人も通うことに対して承諾を得ましたので決めました。

皆様、楽しいGWを♪
GW仕事の方は体調を整えてGW期間中乗り切れますように(祈)

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

とし@黒猫

こんにちは。
たじまーるさんがブログお留守の間に、入院していました。
今は退院して自宅療養しています。
それで、将来は、オリンピック選手ですかぁ?!
by とし@黒猫 (2015-05-01 08:59) 

ひろし

我が家も子供が小さいとき水泳教室に通わせていました。
泳げないと万が一の時、死に至ってしまいますからね。

by ひろし (2015-05-01 12:55) 

hypo

お嬢さん、スイミング教室ですか!
体力作りには良いですね!!
たじまーる家はGWに何処にお出かけ?記事で見れるのかな??楽しみにしています(^^♪
by hypo (2015-05-02 05:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もうあと少しで今年も半年、信じられないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-02 10:34) 

raomelon

水泳は全身運動なので鍛えられますね^^
うちの子ども達もずっと教室に通ってました
風邪も引きにくくなると思います

新ブログに引っ越しました
よろしくお願いいたします^^
by raomelon (2015-05-02 21:57) 

たじまーる

☆とし@黒猫さん

退院後も自宅療養で大変かと思います。
無理せず快復へ向かいますように願っております。
何事もマイペースでやっていただければと思います。
取りあえず娘の水泳は体力作りで(*^▽^*)
将来五輪選手になれたらとても×2素晴らしいですよね(笑)

☆ひろしさん

ひろしさんの所も通わせていたのですね(*^^*)
昨日から娘の水泳教室始まりましたが
まずは水になれることから始めてます( ̄▽ ̄)
そのうち自力で泳げるようになるといいですね。
娘、頑張ってますよ(*^^)v

by たじまーる (2015-05-03 05:10) 

あおたけ

GWもお仕事、お疲れ様です。
少ない休日ですが、娘さんの喜びそうな所へ行くというのが、
楽しみですね~(^^)
水泳教室へ通われることになった娘さん。
習い事で水泳の技術だけでなく、
いろいろなことが学べるといいですね~。
by あおたけ (2015-05-03 13:20) 

isoshijimi

娘さん水泳教室へ行かれるのですね。
いいですね!体作りにもなるし、何にせよ小さいころから水になれるっていいですね。
ごまもプールとか連れていきたいな~

連休中もお仕事があるのですね。お疲れ様です。
ご無理なさらないでくださいね。
by isoshijimi (2015-05-03 14:22) 

たじまーる

☆hypoさん

娘の水泳教室は昨日から始まりました(*^^*)
娘は水に慣れようと一生懸命頑張ってましたよ♪
今日は日帰りで出掛けて来ました。
記事にしますので更新までお待ちくださいませ(笑)

☆ソニックマイヅルさん

2015年はもう5月となりまして
今年もあっという間に終わりそうですよね(((^^;)
時が経つのがあっという間過ぎて本当に信じられない
ですよね(*^^*)

☆raomelonさん

水泳をやってると風邪を引きにくくなるって
聞いたことあります。
体力作り、体力強化が水泳教室に行く目的ですので
水泳を通じて娘が何時も健康になるといいなあと
思っておりますので(^ー^)

by たじまーる (2015-05-03 16:51) 

たじまーる

☆あおたけさん

ありがとうございます<(_ _*)>
水泳教室通いはじめた娘ですが
今後の成長が楽しみです(*^^*)
昨日娘の喜ぶ場所へ連れて行きました(^∇^)
(とても疲れましたが)楽しかったですよ(^ー^)
ブログにもその事をUPしますので♪

☆isoshijimiさん

ありがとうございます(^○^)
娘は5/2から水泳教室通いはじめたが
一生懸命楽しくやってましたよ(^-^)
ごまちゃんも水泳教室行かせてもみるのも良さそうですよね。
まずは体験教室あたりでごまちゃんのプールでの反応を
見てみてごまちゃんが興味をもったらゴーかもしれませんよね。

by たじまーる (2015-05-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。