SSブログ

娘のイメチェン [家族のこと]

ちょっと前の4/4(土)に
「娘のイメチェン」しました(*^^*)

今まで切りたがらなかった髪を短くしたいと
娘自ら言いだして来まして(≧▽≦)
多分??一年ぶり??に伸ばしていた髪をショートにしました( ̄▽ ̄)


【カット前の娘】

DSC01138.JPG

DSC01142.JPG
カットしに行く前の娘の姿(笑)
何故か??おでこが目立ってます(笑)

【カット後の娘】

バッサリと短くして来ました(^_-)-☆

DSC01143.JPG
何故か知りませんが。。。
鼻の穴が少し大きいような気が(^^;)
おまけに妻の黄色いサンダルを履いてます(笑)
時々私のサンダルも奪って履いてますよ(汗)

DSC01144.JPG
娘のスマイル( ̄▽ ̄)

DSC01145.JPG
娘の後頭部(^^;)


心機一転イメチェンしました娘でした(*^▽^*)

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

isoshijimi

ロングもショートもいいですね。でも気分転換、心機一転で娘さんも髪型が変わって気分もよくなっていることでしょうね♪
かわいいですね~
そして笑顔が最高です!

クリにそして家族へと心温まるコメントをありがとうございました。
こうやってお言葉をいただける縁ができたこともとてもうれしく感じました。
ありがとうございました。
by isoshijimi (2015-04-20 04:40) 

たくや

可愛いな~~~
by たくや (2015-04-20 09:26) 

raomelon

春らしくスッキリ軽やかでいいですね~♪
とっても元気なお嬢さんて感じで可愛いです(*^^*)
後ろ姿もキュートですねっ^^
by raomelon (2015-04-20 12:08) 

なゆなな

あらま!御嬢さん登場ですか(≧∀≦)ノ☆
どことなくムギちゃんに似てると思うのは私だけ?
10年後が楽しみ~♪
by なゆなな (2015-04-21 17:46) 

あおたけ

暑い季節を前にサッパリ!
髪を切ってイメチェンした娘さん、
カワイイですね〜(^^)
by あおたけ (2015-04-23 11:30) 

ひろし

昔は女性が髪を切ると失恋した?なんて言ってましたが、今の時代はファッションとして普通に切るみたいですね。
娘さんはそんなこと関係ないでしょうが・・・笑
とてもカワイイです(^^)

by ひろし (2015-04-25 10:06) 

hypo

可愛い~(#^.^#)
おでこもね…!
by hypo (2015-04-27 06:57) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント” ありがとうございます。
今回はすいませんが。。。
まとめてコメントさせて戴きます。

isoshijimiさん
たくやさん
raomelonさん
なゆななさん
あおたけさん
ひろしさん
hypoさん

イメチェンをした娘にありがとうございます(^_-)-☆
イメチェンで心機一転した娘は
毎日いろいろなことを吸収しようと全力で頑張ってます(≧▽≦)
そんな娘に今後ともコメントやご声援戴けると
娘&自分は励みになります。
いろいろとありまして
ソネブロ活動は以前にも増して離れてしまっておりますが。。。
ソネブロをやめたのではないので
その辺??御了解願えたら幸いです。
では失礼致します。

2015/5/1(金) たじまーる

by たじまーる (2015-05-01 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。