SSブログ

プライズフィギュア "琴吹 紬(ムギちゃん)" [けいおん]

20131008_231035.jpg
"プライズフィギュア ムギちゃん"
箱と本体


7月にUFOキャッチャーにて取った "ムギちゃん" です♪
ゲーセンのUFOキャッチャーでよく見かける "プライズフィギュア" の
"映画! けいおんシリーズ" になります。


20131008_230756.jpg
"ムギちゃん" 近景

20131008_230535.jpg
"ムギちゃん" 近景②

20131008_230946.jpg
"ムギちゃん" 近景③
マニキュアの色が "ムギちゃん" のイメージカラーの ”ピンク” です♪

20131008_230908.jpg
"ムギちゃん" 後ろ姿

20131008_231419.jpg
7月にUFOキャッチャーにて取った "あずにゃん" と一緒に♪

20131008_232014.jpg
"あずにゃん" 後ろ姿


フィギュアもそうですが。。。
ムギちゃんは表情が最高です (*^_^*)

K-ON!!#6_Mugi&Yui.jpg
ムギちゃんが雨で濡れたゆいちゃんの髪をお手入れしているシーン
"けいおん!!第二期 6話 梅雨より"
お世話好きのムギちゃんが楽しそうにしている姿が ”とてもいいです” (*^。^*)



nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

とし@黒猫

きのう、ゲーセンへ行ったら、けいおん! フィギュア、ありましたね。
自分には、自力でゲットするという作戦は遂行できません。
転売屋で、入手するのみです。
by とし@黒猫 (2013-10-09 00:48) 

あおたけ

ムギちゃんのぽわぽわっとした表情が
よくでているフィギュアですね〜(^^)
二体そろうと、
残りの三人も揃えたくなっちゃいませんか?
それとも、たじまーるさんがご贔屓の
"むぎあず"だけでも満足なのかな〜?(^^)

ああ、私もムギちゃんに
「かゆいところはございませんか〜?」
なんて、言われてみたい。。。(爆)
by あおたけ (2013-10-09 09:03) 

たじまーる

みなさま "御訪問" ありがとうございます(*^^*)

☆とし@黒猫さん

キャッチャーは私の場合も損することの方が
多いので(コツとタイミングが体で分かれば取れるのですが)
確実にゲットしたい場合は購入ありだと思います。
実はドキドキ!プリキュアのキュアハート
フィギュア、取れそうで取れず、コインつぎ込んだから
取らないと大損する状況に陥ったことありまして、
3000円で何とかとれましたが。。。

☆あおたけさん

そうなんです、この手のフィギュアは、
コンプしたくなるものです。
揃えないと満足しない&意味がないと
言いきるマニアやアニメ好きの方もいます(笑)
でも私はムギちゃんとあずにゃんがあれば充分です(((^^;)
あと三体揃えたらお金の方が大変かもしれない
です、取れる保証ないですからね(TT)
私もムギちゃんに
『かゆいところございませんか?』と
言ってもらいたいですよ、
ういちゃんあたりでも充分ですね(笑)


by たじまーる (2013-10-12 19:41) 

kokko3

はじめまして。
ムギちゃんが好きなのでよくブログを拝見させていただいてました。初めてコメントします。
これからも更新楽しみにしています!


by kokko3 (2013-11-10 00:41) 

たじまーる

☆kokko3さん

ありがとうございます(*^^*)
ムギちゃん以外(けいおん!以外の記事も多い
のですが。。。
今後はよろしくお願いいたします(^^ゞ
また訪問してくださいね(^o^)
by たじまーる (2013-11-10 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。