SSブログ

癒されます ”akkoさん” [音楽]

MLL_CD_Jacket.jpg
”My Little Lover” のCD
なるべく ”Akkoさん” の顔が写ってるジャケット選びました(^^ゞ


私自信、音楽ですがいろんな時に聴いてますが、
音楽の趣味も広く浅くです、"Perfume" から "The Chemical Brothers"
そして "放課後ティータイム(笑)" まで正直なところ一貫性ゼロです (^^ゞ
癒されたい気分の時は ”My Little Lover” を聴きます(*^。^*)

”My Little Loverのakkoさん" の声は
「本当に癒されます」
あの独特の声は、私にとっては最高です♪
"akkoさんのクリスタルボイス(この表現であってますかね??)" は
無敵です(だと私的には思っています) (^_-)"


プロデューサー&キーボード担当の ”小林武史氏”
ギター担当の ”藤井謙二さん” がいた3人の頃が
一番良かったですね(^_^;)
”小林武史氏” が ”マイラバ” を脱退するまでは、他の音楽も聴きつつも
ほぼ毎日聴いてました(笑)

MLL PHOTO.jpg
3人だったころの "My Little Lover” 
左:藤井謙二さん 真ん中:akkoさん 右:小林武史氏


現在 ”My Little Lover” は ”小林武史氏” のプロデュースはなくて
"akkoさん" ひとりですが、これからも頑張ってほしいです "akkoさん"(*^_^*)
11月には新アルバムのリリース "Acoustic Mini Album 『acoakko gift』 (配信限定ですが)"
そして、そのアルバムを携えて、秋から冬にかけてライブもありますしね(*^^)v

※参考記事
My Little Lover HP
My Little Lover akkoさんのブログ(Amebaブログ)

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

白

もう20年近く前ですね、FMから聞こえて来た「Man&Woman」で好きになって「白いカイト」で完全にハマりました。そして「Hello,Again」とか最強のナンバーが来て…。今のakkoさんも綺麗ですが当時も超可愛かったですしね。アルバム3rdまで持ってますがやっぱ『evergreen』が一番好きです♪。

by (2013-10-08 23:52) 

たじまーる

みなさま ”御訪問ありがとうございます” (*^_^*)

☆白さん

「Man&Woman」
「白いカイト」
「Hello,Again」
”マイラバ” イコール ”上記三曲” ですよね(*^。^*)
「今のakkoさんも綺麗」と言っていただけて嬉しいです♪
「デビュー当時」は仰る通り超かわいいですね♪
私と同じように思っていただけて嬉しくなりますね(*^^)v

by たじまーる (2013-10-12 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。