SSブログ

夜中の〇麦 [たじまーるのこと]

130925_kinmugi.jpg


(数時間前の)夜中にビール飲みました。
仕事のある日は飲まないのですが、
最近は、公私問わず失敗ばかりしていて
気分転換のつもりで(^^ゞ

『プレモ〇は高級なのでいつもの〇麦』です(^^;)))

『金〇』は、美味しいのですが、
"檀れいさん" のCMや販促ポスター等見ますと
余計に美味しく感じます(((^^;)
そういう効果なのでしょうか(笑)
"檀れいさん" のイメージ効果で商品自体の訴求を
しない宣伝は珍しいのではないのでしょうか?

今日は別の日頑張ろう!!
前向きな気持ちで(笑)



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

あおたけ

ムギちゃん好きのたじまーるさんだから、「金〇」・・・?
な〜んて、失礼しましたm(_ _)m
たじまーるさんはどちらかと言うと、
サ〇トリー派なのですね〜。
私はサ◯ポロかキ◯ンが多いかな・・・。
檀れいさんのCM、いいですよね〜(^^)

夜中のビールで気分転換、
イヤなことを翌日に持ち越さないためにも、
たまにはいいと思いますよ(^^)
by あおたけ (2013-09-25 09:19) 

いっぷく

うちの妻もこれ飲んでますよ
半ダースの時の紙ケースについてる
シール集めると何かに応募できるらしいですね
それはそうと、金麦はもしかして「第三のビール」ですね
by いっぷく (2013-09-25 14:07) 

ma2ma2

最近近所にイオンのマイバスケットが出来たので1本88円のバーリアルが多いです(^^)
安いのでついつい飲んじゃいます(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-09-25 17:10) 

ソニックマイヅル

CMの効果って大きいですよね!私は最近秋味、そしてスーパードライを1日1本くらいでいただきます。今日も引っ越しなどの作業でしたのでのどがカラカラです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-25 18:07) 

たじまーる

☆あおたけさん

私は本当はキリン派なのですが。。。
天然水が売りのサントリーに
走っているのが現実です(笑)
ムギちゃんが好きだから金〇では
なかったんですよ(^^;
檀れいさんで金〇です(^O^)
機会があればあおたけさんと御一緒に
飲んで見たいですね(*^^*)

☆いっぷくさん

奥様もお飲みでうれしいですね(笑)
そうなんです仰有るように
応募できますよ(*^^*)
第3のビールだけありまして
財布にやさしいですね(^^;

☆ma2ma2さん

イオンのバーリアル、
金〇よりも安いですからね(*^^*)
空港ラウンジやお外で拘りのビール
いろいろ飲んでいらっしゃるので
意外ですが庶民的なのですね(笑)

☆ソニックマイヅルさん

喉がカラカラで秋味やスーパードライ、
最高の幸せですよね(^^ゞ
引っ越し作業でしたら尚更ですよね(笑)
CMの効果はデカイです、金〇は特に(*^^*)
檀れいさんを起用しなかったら
私はここまではまってなかったです。

by たじまーる (2013-09-25 20:23) 

投資の入門

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 投資の入門 (2013-10-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。