SSブログ

娘と過ごした誕生日&夏休み その4 [プリキュア]

更新が滞っていました、
「娘と過ごした誕生日&夏休み」 の続きです。
8/17(土) 娘とプリキュアしました。。。
"娘とプリキュア" の意味はこれから説明します(笑)


【"娘とプリキュア" の意味 その1】

20130925_231042.jpg
写真のスタンプラリーをしてたのです。


8/17(土)にプリキュアのスタンプコンプさせました。
8月はじめから娘とスタンプ集めを開始、
キャンペーンやってる近隣の
”ローソン・ミニストップ・イオン” 周りまくりました(笑)
プリキュアのスタンプの柄は12パターンありますが。。。
どうしても近隣エリア内でもスタンプの柄が重複してしまうので
8種類のスタンプコンプさせる為 
「がんばりました!! (^_^;)」
「いっぱいお店まわりました(笑)」
娘はスタンプ台のインクで手を汚しながらもがんばってました、
あんまり汚さないようにパパ(私)といっしょに押印しましたが (*^。^*)
 

20130925_230948.jpg
まず4種類スタンプ押して。。。
二枚あるのは ”娘と私の分” です (^_^;)

20130925_231106.jpg
シールをゲット!!

20130925_231028.jpg
引き続き4種類スタンプ押して。。。

20130925_231138.jpg
ポスターゲット!!


【"娘とプリキュア" の意味 その2】

スタンプラリー中に寄ったローソンで
”プリキュアの花火購入” そしてその夜
「初めて娘と花火しました」
三歳の娘なので細心の注意を払いました。。。(^^ゞ
娘は花火に大喜び!!でしたぁ♪


130817_hanabi (2).JPG
プリキュアの花火 全体図

130817_hanabi.JPG
プリキュアの花火 上部

130817_hanabi (3).JPG
プリキュアの花火 真ん中より下部


”プリキュアの花火” ですが。。。
娘と私が大好きな ”キュアエース” 不在で
「ちょっと物足りませんでした(笑)」

130916_cureace.jpg
その ”キュアエース”


「娘と過ごした誕生日&夏休み」 4回にわたって掲載しましたが、
今回の記事にて終了致します。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

とし@黒猫

スタンプラリーは、楽しい思い出になったことでしょうね!
by とし@黒猫 (2013-09-26 07:43) 

たじまーる

☆とし@黒猫さん

娘との共同作業なので(笑)
いい思い出になりましたよ(^-^)
次は東京駅のプリキュアショップに
連れて行ってあげたいですね(*^。^*)
スタンプラリーは、
同じ図柄のスタンプは無効となるのですが
行った店で図柄が重複しちゃうことが
割とあってスタンプのために結構店行きました(涙)

by たじまーる (2013-09-26 23:26) 

あおたけ

私は「みどりの山手線」スタンプラリーをしていましたが、
たじまーるさんは娘ちゃんとプリキュアのスタンプラリーを
楽しんでいたのですね〜(^^)
シールとポスターをゲット、おめでとうございます。
さぞかし娘ちゃんも喜んだことでしょう!
さらに初めての花火は、娘ちゃんにとっても、
そしてお父さんのたじまーるさんにとっても、
忘れられない夏の思い出になりましたね(^^)
by あおたけ (2013-09-27 18:18) 

たじまーる

☆あおたけさん

プリキュアのシールとポスター、すでにボロボロです(笑)
ポスター破られてない分大事には
されてるのかなあと思ってますね (^_^;)
花火は正直取扱い気を付けないとこわいので
その辺ハラハラしてましたが、
花火に大満足してました娘は♪
花火なくても夕食後「花火やる」とたまに言ってましたね(笑)

by たじまーる (2013-10-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。