SSブログ

ULTRA HAPPY!! [プリキュア]

130903_precure_vocal_best (2).JPG
「プリキュアボーカルベストBOX」表側
写真はクリックすると大きく画像出ます(^^ゞ


今日は、ブログ更新せずに眠ろうかと思ってましたが(^_^;)

「プリキュアボーカルベストBOX」

我が家に今日届きましたので ”超幸せです!!”
予定では、我が家への発送はもう少し遅くて9/5~9/7に届くとのことでしたので(笑)
※参考:プリキュアボーカルベストBOX_HP

”プリキュア10年間の曲が詰まったベスト盤”
心より欲しい商品でした。

後日、じっくり聴きます♪♪


130903_precure_vocal_best.JPG
「プリキュアボーカルベストBOX」裏側の一部
”完全生産限定版” なので、予約必項でした(*^_^*)
こちらも写真クリックすると大きく画像出ます。。。


※マイカテゴリーに ”プリキュア” 追加しました。
  たまに家族絡みの記事で過去に "プリキュアねた" UPはしてましたが。。。

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

ソニックマイヅル

プリキュアなんですが常に姪っ子からリクエストがあります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-04 09:33) 

なゆなな

今まで気にしてませんでしたが…
プリキュアって、こんなにキャラがいるんですね!(≧∀≦)ノ☆
知らなかったです、シリーズがいろいろあるようなのは知ってましたが、そのたびにキャラも増えてたんですね。
それなら、歌も一枚のアルバムが出来るほどになるわけです。
ファンにはたまらないでしょうね、私も声優さん好きですからよーく解ります(^o^)
by なゆなな (2013-09-04 10:53) 

keroyon

まったく知らないのですが(^^;
こんなにたくさんの歌?があるんですね~。
by keroyon (2013-09-04 17:14) 

とし@黒猫

キュアピースたんが、ほんとは、好きです。
by とし@黒猫 (2013-09-04 20:13) 

たじまーる

みなさま "御訪問&コメント" ありがとうございます(^o^)

☆ソニックマイヅルさん

小さいお子さん(女の子)には
人気ですよね『プリキュア』は(*^^*)
ああいうおもちゃは、女の子目線でいったら
興味持ちますよね(^^ゞ

☆なゆななさん

プリキュアは総勢33人登場してます(笑)
プリキュア担当の声優さんは
かなり豪華です。
他のアニメで主役張るくらいの方
けっこういますね。
このアルバムは10年間の曲詰まってますから
たまりませんよ、私的に(笑)

☆keroyonさん

このベストボックスは
CD10枚ありますから、曲数は半端ないです(笑)
10年分のプリキュアソングが凝縮されてますから(^^ゞ
プリキュアシリーズは、写真で解るように
総勢33人で、歴代プリキュア総登場する映画
『プリキュアオールスターズ』と題して
年に一回映画化されてます(((^^;)
こだわると奥深いですよ(((^_^;)

☆とし@黒猫さん

キュアピースが好きですかあ(*^^*)
ピースはかわいい度満点ですよね(^^ゞ
泣き虫だけどひたむきながんばり屋さんで
いいですよね(^-^)
私は歴代プリキュアの中では
キュアビューティが一番好きです(^^;)))
お嬢様でしっかり者で感覚が天然系(笑)
なので私の中では、ど真ん中ストライクです♪

by たじまーる (2013-09-05 20:53) 

あおたけ

まったく知らない世界で、
コメントするのもおこがましいのですが。。。
プリキュアって、ひとりの個人でなく、
こんなにたくさんのメンバー(?)がいるものなのですね〜(^^;)
これはたじまーるさんにとって、娘ちゃんや奥様とともに、
家族みんなで楽しめるベストBOXですね(^^)

by あおたけ (2013-09-06 09:05) 

たじまーる

☆あおたけさん

コメントありがとうございます。
あおたけさんの知らないプリキュアの記事なのですが
家族にとって大切なベストボックスですよ♪
プリキュアのラッピングトレインが
もし走ったらあおたけさん撮影お願いいたします(笑)
私、撮影下手くそなので(^^ゞ

by たじまーる (2013-09-09 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。