SSブログ

ダウンしました [たじまーるのこと]

20130815_212529.jpg
先日、UFOキャッチャーで
ゲットした 『ひこにゃん』 全長15センチで小さめです
最近は、ゆるキャラ狙いでやってます(笑)

先週金曜日(9/6)から体調を崩してしまい
皆さまのブログのご訪問と私のブログの更新出来ずに
すいません(涙)
病院の診察待ちを利用していま書いている
次第であります。

体調戻ったらご訪問と更新致しますので
よろしくお願いいたします。

nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 13

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-09-09 15:12) 

たじまーる

☆ぼんぼちぼちばちさん

ありがとうございます。
やはり風邪(腸と喉やられてると診断)でした。
頭がだるく気持ち悪いです。
クスリ待ちで記入しました。

by たじまーる (2013-09-09 15:40) 

ma2ma2

お大事にして下さい!
体長が最優先ですので、無理しないで下さいm(__)m
by ma2ma2 (2013-09-09 17:25) 

なゆなな

大丈夫ですか?ご無理はなさらないように^^
そうですか、今の風邪はお腹に来るのかな。
私もここ二日ばかり、お腹がイマイチなんですよね、気を付けないと。
お互い、大事にしましょう(^o^)
by なゆなな (2013-09-09 19:47) 

とし@黒猫

風邪でしたか。
こじらせると、やっかいですので、しっかり休養なさって、治してください。
お大事に。
by とし@黒猫 (2013-09-09 20:45) 

takechan

朝晩の気温も急に下がってきたし、
体調管理の難しい時期でもありますね。
どうか、お大事にお過ごしください。
by takechan (2013-09-09 21:39) 

モボ

夏の疲れが出られたのでしょうか。
お大事にお過ごしください。
by モボ (2013-09-09 21:48) 

白

少し前まで体温並みの気温だったのに朝晩はすっかり秋になっちゃいましたからね…。季節の変わり目はどうしても体調が崩れやすいものです。早く完治されることを祈っています。お大事に。
by (2013-09-10 00:01) 

hypo

あらら、どうなさいましたか?
夏の疲れでも出たのですかね、お大事にしてください。
by hypo (2013-09-10 06:58) 

いっぷく

それは大変でしたね
夏の疲れが出る頃かもしれませんね
お大事になさってください
by いっぷく (2013-09-10 08:09) 

ソニックマイヅル

お大事になさってください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-09-10 08:58) 

あおたけ

あら、お風邪でしょうか?
季節の変わり目で体調を崩されたのか、
それとも、奥様や娘ちゃんの看病疲れ・・・?
安静にして、お大事になさってください。
by あおたけ (2013-09-10 10:49) 

たじまーる

みなさま "御訪問&お見舞いコメント" ありがとうございます(^^ゞ
自己管理能力のなさから風邪をひいてしまったので
コメントは遠慮しようかと思いましたが。。。。
風邪で気持ちも弱ってしまいましたから、
結局コメントいただいてしまいました(((^^;)
みなさまも季節の変わり目で涼しくなってきましたから
私みたく風邪をひかないよう気を付けてくださいm(__)m
正直、まだまだ本調子ではないので
完全復活までもう少しお待ちください。

by たじまーる (2013-09-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。