SSブログ

スタバレポート ~ちょっとしたことですが~ [スターバックス]

20130610_210927.jpg
先日飲んだ "チョコレートチップ キャラメルフラペチーノ"
夏の暑い日やじめじめした日には、甘くて冷たくておいしいですよ(^-^)


スタバのカップには、注文したオーダーがわかるように
"LとかFなど" 黒いペンで書かれてます。まさに暗号的な感じで(^^;)))
「Fの場合ですと写真のフラペチーノ」とか例えば(^o^)

今回の注文したカップには、
店員さんのちょっとしたはからいで
『Thank Youと顔文字』が入ってました、
ソネブロ仲間で、友人の誕生日に
スタバで注文された飲み物のカップへ
『誕生日おめでとうメッセージ』を
店員さんに書いてもらって、それを友人に
渡す、ちょっとしたサプライズをされた話を
聞いたことがあります(*^^*)

今回みたいなささやかでもちょっとした
店員さんの気遣いって、嬉しいものですよね(^o^)


20130610_210858.jpg
カップに書かれてあった 『Thank You(笑)』
いつでもどこでもどんなときも "ありがとう" の気持ちを持つことで
毎日が幸せになるのでしょう、きっとヽ(´▽`)/


最近(6月中)は、いろいろと多忙にて
みなさまはブログへの御訪問できずすいません(TT)
時間見つけてちょこちょこ顔出しますので(;o;)


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ma2ma2

多忙な時はブログ無理しないで下さいね(^^)
by ma2ma2 (2013-06-20 18:31) 

ソニックマイヅル

舞鶴にもスタバがあれば良いなと・・・いつも思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-22 10:30) 

あおたけ

へ~、こんなささやかなサービスがあるのですか!
ちょっとした心遣いですが、
これはHAPPYな気分になれますよね~(^^)
お仕事がお忙しいようですが、
大好きなスタバで一息入れて、頑張ってください!
by あおたけ (2013-06-22 19:54) 

たじまーる

みなさま nice&コメント ありがとうございます。
コメントレス遅くなりましてすいません(TT)

☆ma2ma2さん

最近は、忙しくてなかなかブログできなかった
です(昨日6/29は出来ましたが)
ムリせずブログやっていきますm(__)m

☆ソニックマイヅルさん

職場近隣には、徒歩10分以内に
三軒スタバありますが。。。
自宅近くにはないのです(--;)
スタバは、全国にまんべんなくあると
いいですよね。

☆あおたけさん

例えば告白するのが恥ずかしいから
スタバのカップにさりげなく
I Love You とか店員さんに書いて貰えるのか
気になります(笑)
ちょっとした気配りは幸せな気分にさせますね、
あおたけさん(^o^)


by たじまーる (2013-06-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。