SSブログ

スタバレポート [スターバックス]

20130607_201002.jpg
昨日飲んだ "キャラメルフラペチーノ"


昨日6/7(金)は、仕事が遅くおわった後
スタバの冷たくて甘いフラペチーノが欲しくて×2
ダッシュで職場近くの "スタバ' へ駆け込み(笑)
キャラメルフラペチーノを飲みました、
急いで飲んだから(アイスと一緒の冷たさ)
速攻頭痛(爆) (>_<)
でも美味しかったです (*^^*)
正直 "朝マックコンビセット" よりも、フラペチーノ単品のほうが
『高い』です (TT)
でも。。。スタバは、美味しいからやめられません (^^;)))


20130608_174459.jpg
"愛用のマイボトル" (笑)


そして今日も職場近くのスタバに行きました、
仕事ではなく資格試験の勉強しに。
今日は、"マイボトル" 持参で、アイスコーヒー入れました。
"マイボトル" 持参で 『20円』 だけ値引きされます(笑)
たまに "写真のマイボトル" 持参で、『スタバテイスト』
楽しんでます (*^^*)

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ma2ma2

そう言えばスタバってANAと良くコラボしてますよね!
機内販売で何回か買った事があります(^^)
by ma2ma2 (2013-06-08 18:41) 

とし@黒猫

スタバでは、キャラメルマキアートをよくオーダーします。
キャラメルのフラペチーノ、甘くておいしい(・∀・)/
by とし@黒猫 (2013-06-08 20:35) 

たじまーる

☆ma2ma2さん

ANAの機内販売限定のスタバグッズあるのは
知ってましたよ、飛行機乗らないのですが(笑)
例えばボトルですと飛行機のイラストが去りか
入ってたり、地上のスタバに売ってないアイテムも
あったりしますよね(*^^*)

☆とし@黒猫さん

キャラメルマキアートが好きなんですね(*^^*)
自分もキャラメルマキアートは、たまに飲みます♪
いまストロベリーチーズケーキフラペチーノ
期間限定で出てますが。。。
約600円でした、サイゼで普通に食事できますね(笑)


by たじまーる (2013-06-08 21:12) 

たじまーる

☆ma2ma2さん

イラストが去りか→×
イラストがさりげなく→○

コメント誤記入失礼しました (((^^;)

by たじまーる (2013-06-09 09:27) 

あおたけ

マイボトル、わずか20円の些細な値引きですが、
エコにはじゅうぶん役立っていますよね〜(^^)
キャラメルフラペチーノはオーダーしたことがないのですが、
そんなにお高いものなんですか!?
by あおたけ (2013-06-10 18:51) 

たじまーる

☆あおたけさん

キャラメルフラペチーノは、普通サイズ(トールサイズ)
470円します(((^^;)
いまケンタッキーで出してるきゃりーぱみゅぱみゅが
CMしてるデザート(シェイク??)
クラッシャーズが340円ですからね(^.^)
クラッシャーズも実は飲みました、
最近は、鉄道よりそっちに走ってるかもしれない。。。

by たじまーる (2013-06-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近は。。。季節感感じる花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。