SSブログ

最近は。。。 [たじまーるのこと]

k-on!_htt.jpg
疲れたときの "けいおん!"
癒されますねえ(笑)


当ブログ約1週間ぶりの更新です、
最近は、皆様のブログへの御訪問があまり出来ずに
『すいません (T_T)』
6月中は、そんな状況が続きますので御容赦ください。

明日で新配属先に赴任して1ヶ月が経ちます。
慣れない環境と仕事内容がわからないことだらけで
1ヶ月間で3キロやせました。
やせた原因は、夜9時以降は、食事の量を減らし
もしくは食べないことを実践したのも原因のひとつ
ですかね。
その代わり朝は、1日の始まりなので食事の比重を上げてます。
夜は寝るだけなので、食事を控えてるのです。

『夜9時以降の飲食は、控えること!!』

皆様も試してみては(笑)



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

とし@黒猫

『夜9時以降の飲食は、控えること!!』
 はーい!
でも、放課後は、ティータイムっ(・∀・)/
by とし@黒猫 (2013-06-06 22:02) 

ma2ma2

僕は太るとマラソンに影響が出るので、夜8時以降に夕食をなるべく取らないとうにしています。
そういえば、伊藤園のおーいお茶にケイオンのPickが付いていましたので、買ってみました。
by ma2ma2 (2013-06-07 20:31) 

たじまーる

みなさま "nice&コメント" ありがとうございます!!

☆とし@黒猫さん

放課後ティータイムのメンバーは、
放課後しょっちゅう紅茶(ティー)飲んでますから
ある意味体を張ってますよね (*^_^*)
ゆいちゃんは 「いくら食べても太らない」 と
劇中で言ってましたので、みおちゃんとムギちゃんが
「羨ましがってましたね」 (^_^;)

☆ma2ma2さん

夜遅めの食事を控えますと、体重が増えませんよね (*^_^*)
"おーいお茶のけいおん!" のおまけを買ったんですねえ♪
けいおん!のキャラでお気に入りとかいたりするんですか?
興味がなかったらごめんなさい (-_-;)

by たじまーる (2013-06-07 23:33) 

なゆなな

配属先が変わったとのこと、気苦労も多いでしょう。お疲れ様です。
お身体、お心、お大事してください^^

↑ 私も「けいおん!」ピック型のタッチペンに釣られて(笑)、おーいお茶を買いました。
あまり奥まで探すのもなんだったんですけど、わりと近くにあずにゃんの物があったので、すかさずゲット。
出先で使うのは、ちょっと照れるので、家で使ってます。なかなか良いですよ^^
by なゆなな (2013-06-09 23:05) 

たじまーる

☆なゆななさん

おはようございます♪
いつも温かいおことばありがとうございます (*^^)v
大事にしないと自分自身つぶれちゃいますからね o(^-^)o

やっぱり、"けいおん!" のおまけ買ったんですね(笑)
自分は、使わないで保存しちゃってます、使うのが
もったいないですよ(また笑)

by たじまーる (2013-06-10 05:03) 

あおたけ

一ヶ月で3キロ減、仕事のストレス痩せだと心配ですが、
ちゃんと健康管理を考えて、夜間お飲食を控えているのならば、
大丈夫そうですね〜(^^)

by あおたけ (2013-06-10 18:48) 

たじまーる

☆あおたけさん

夜間の飲食は、前から気を付けていましたよ(*^^*)
でも昔は夜中のラーメンやジャンクフードしょっちゅう
やってましたから(笑)
ストレスが理由で、やせすぎるのは正直嫌ですねえ、
御心配おかけしましてすいませんです<(_ _)>

by たじまーる (2013-06-11 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かえりにみるものはスタバレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。