SSブログ

季節感感じる花 [たじまーるのこと]

20130610_060157.jpg


朝、たまたま見つけた『紫陽花』です、
この『花』をぼちぼち見掛けると6月なんだなあと(笑)
このブログは『写真ブログ』では、ありませんから
写真のクオリティは、御容赦願いたく存じます (((^^;)

公私問わず『人間関係』って難しいものですよね?
未だに人付き合いがうまくいかないことがあります。
最近、その辺のことで失敗しましたから
テンション低いです。。。
悩んでも仕方ないことなので、
同じ失敗を次はしないことしかないかな??
あとは、誰が見ても良かれとしたことで
それが通じない方のことは、気にしない(笑)

ソネブロの皆様方も人間関係の悩みだけでなく
(大小さまざまな)何か悩みや苦しみを背負って、
『それでも自らに負けず、強い気持ちを持って』
毎日、過ごされている方々は多いことと思います!!
そんな皆様のブログを読んで励まされたり
共感したりしてます。


20130610_060131.jpg

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

とし@黒猫

この時期、あじさい、きれいですね。
人付き合いは、意識すると、うまくいかなくて、
うまくいってない、と、思っていたら、うまくいっている。
そんなもののような気がします。
by とし@黒猫 (2013-06-10 07:52) 

ma2ma2

もう紫陽花の季節ですね!
人それぞれ性格も違うので、人付き合いも難しいですね!
by ma2ma2 (2013-06-10 18:01) 

あおたけ

紫陽花のお写真、じゅうぶんに「写真ブログ」で通用する
クオリティーの高さだと思いますよ〜美しい!
たしかに人付き合いは難しいものですよね。
とくに最近転職なされたたじまーるさんは、
余計にそう感じるのかもしれませんね〜。
でも、ウマくいかないな・・・と思っている人は、
ひょっとすると向こうもそう思ってしまっているのかもしれません。
ちょっと心を開くと、案外波長があったりするかもしれないですよ。
まあ、それでも合わない人は合わないでしょうが。。。(^^;)
by あおたけ (2013-06-10 18:57) 

たじまーる

みなさま nice&コメント ありがとうございます(^o^)

☆とし@黒猫さん

人付き合いは、ほんとわかりませんね(笑)
簡単にうまくいったりうまくいかなかったり
正直、ワケわからないことだらけですよね(^^;)))

☆ma2ma2さん

紫陽花の季節と言うことで
ma2ma2さんは、紫陽花の有名スポットへ
行かれるのでしょうか?
人それぞれ性格が違うのを流せるぐらいの
人間的に大きな器を持ちたいものですね(笑)

☆あおたけさん

アドバイスありがとうございます(^o^)
自分は、素直な性格が災いして。。。
相手によっては、壁作ったり心開かなかったり
しているのかも知れませんね(知らない間に)

by たじまーる (2013-06-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。