SSブログ

ゴールデンウィーク終わりましたが。。。 [たじまーるのこと]

movie_k-on!_picture.jpg
「映画 けいおん!」をモチーフにした画像です


ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
休日続きで、いっぱい楽しみましたか?
休日続きで、しっかり充電できましたでしょうか(笑)
長い休日後の仕事は、正直キツイかとは思いますが(爆)
お疲れ様です!!

私は、普段と変わらず仕事でした(((^^;)
なんだかんだであっという間にGWが過ぎた感があります、
ゴールデンウィークにお仕事をされてたみなさま
お疲れ様です!!

GW期間中は、公私共々いろいろとありまして、
ブログの更新・訪問・書き込み出来ずにすいませんです(TT)
御訪問&書き込みは、ちょくちょく再開していきますので
よろしくお願いいたします(^-^)


【追加文章 2013.5.8 午前10時更新】

GW中は、昔に職場がいっしょだった仲間数人に
会いました。
偶然会ったり、仲間から連絡が来て一緒に食事
したりと、
苦楽を共にした仲間達との再会で、懐かしさは
勿論のこと、嬉しい気持ちでいっぱいでした(^ー^)

「(再会に刺激を受け)頑張ろう」という気持ちに
なりましたよ(*^^*)

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

ma2ma2

GW終わってしまうとあっという間でした。
by ma2ma2 (2013-05-07 16:53) 

motosoft

GW中もお仕事、お疲れさまでした(・∀・)
by motosoft (2013-05-07 19:18) 

あおたけ

GW中もお仕事お疲れさまでした。
今日が連休後の初出社でしたが、
やはり体がなまっているのを実感しました。。。(^^;)
空を見上げる軽音部5人のカット、
爽やかで癒されますね〜(^^)
by あおたけ (2013-05-07 19:29) 

たじまーる

みなさま nice&コメント ありがとうございます (*^^)v

☆ma2ma2さん

ほんとにGWあっという間でしたよね(笑)
GWに限らず、一日が経過するのが。。。
とても早く感じますよ、歳のせいなのかな(爆)

☆motosoftさん

ありがとうございます (^-^)
GWに沖縄行かれてうらやましいです (^^ゞ
海がきれいで最高ですよね♪

☆あおたけさん

青い空に放課後ティータイムの画像ですが
コメントありがとうございます (*^_^*)
自分も10連休とか取ったら(5連休でも)
仕事にならないですねえ (>_<)


by たじまーる (2013-05-09 22:50) 

matamin

私もGWに同級生や前職の仲間と会って
元気をもらってきました。
こういう時間は大切ですよね。
by matamin (2013-05-12 00:08) 

たじまーる

☆mataminさん

人脈は、とても×2大切ですからね、
損得の関係のない仲間達は、
かけがえのない大きな財産ですよね (*^_^*)

by たじまーる (2013-05-12 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。