SSブログ

京都とけいおん! [けいおん]

2009年9月、父親と二人で京都に行きました。

おじいさんのお墓参りに行ったついでに金閣寺と北野天満宮へ

行きました。

お墓の場所が金閣寺と北野天満宮の近くだったので(^^ゞ

ちなみに父親が小さい頃、実家が北野天満宮近辺にあったらしく、父親の

少年時代の話を聞きながら、金閣寺から北野天満宮まで散策しました(^_-)

当時は、けいおん!の存在を、まだ知らず。。。


時は過ぎ、第二期開始前頃から、けいおん!を知りました(*^。^*)

"第二期 第4話 修学旅行" の回で、HTT(あずにゃん除く)と和ちゃん達が

自分の撮った写真(画質がいまいちでゴメンナサイ)の場所へ行かれて

いるとは。。。なんだか、うれしくなりましたよ(*^_^*)

090919_rokuon-ji_1.jpg

鹿苑寺:"ムギちゃん"の流暢な京都弁を思い出します(#^.^#)

090919_Kitano-tenmangu1.jpg

090919_Kitano_tenmangu2.jpg

北野天満宮:"ゆい&律"のさわりまくったベコは、けいおん!を見て知りました(^^)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。