SSブログ

13日ぶりのブログ更新です [伝えたいこと]

みなさまご無沙汰してます(^_^;)
お元気でしたでしょうか?
仕事にプライベートに忙しすぎて
ブログ活動が出来ませんでした・・・(゜ロ゜;ノ)ノ
夜は仕事で力を使い果たしてしまうので
そして朝は疲れが残ってますので
通勤電車に乗っても良く眠れてます(´ω` )zzZ


最近は、新型コロナウイルス感染者数が増えております((((;゜Д゜)))
万全のコロナ対策をお願い致します。

_20200715_094244.JPG
私が最近買ったマスクです(*^^*)

_20200715_094214.JPG
娘用に最近買ったマスクです(*^^*)

_20200715_174642.JPG
妻用に最近買ったマスクです(*^^*)

息子は妻の手作りマスクをさせてます(^^;)


_20200715_175824.JPG

_20200715_175836.JPG
新型コロナウイルスの感染者が再び増えてますので
以前も今も満員電車はとても怖いです・・・
お金は掛かりますが密になりづらい特急か総武快速グリーン車
をなるべく利用してます(/ー ̄;)
写真は総武快速グリーン車内です(’-’*)♪


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

middrinn

奥様に対する深い愛情を感じます\(^o^)/
御子息はマスク嫌がったりしませんか(^_^;)
by middrinn (2020-07-15 20:35) 

たじまーる

☆middrrin様

コメントありがとうございます<(_ _*)>
息子はマスク嫌がりますが、多少慣れて以前よりは嫌がらなくなりましたね(*´∇`*)

by たじまーる (2020-07-15 22:33) 

ぼんさん

毎日、お疲れ様です。
蒸し暑い日が続くのでマスクも適した物の選択が必要ですね。
by ぼんさん (2020-07-16 06:50) 

raomelon

お久しぶりです^^
公私ともにご多忙だったのですね。
お疲れさまでした。
落ち着くかと思った感染者数がまた増加
マスクは必須ですね
通勤も大変ですが、頑張りましょう^^
by raomelon (2020-07-16 21:41) 

トレンダー櫻井

新型コロナの対策はばっちりですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-07-17 06:06) 

たじまーる

☆ぼんさん様

コメントレス遅くなりましてすいません<(_ _*)>
暑くて湿度も高いですので
暑さに適したマスクを選ぶことが大切だと思います。

☆raomelon様

コメントレス遅くなりましてすいません<(_ _*)>
ここ最近はブログどころではなかったですね・・・
再び感染者が増えて嫌ですよね((((;゜Д゜)))
これからも新型コロナウイルスには気を付けて行きましょうね。

☆トレンダー櫻井様

コメントレス遅くなりましてすいません<(_ _*)>
これからも新型コロナウイルス対策は
しっかりとしていきたいと思います(⌒‐⌒)

by たじまーる (2020-07-20 09:19) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね。極力 密にならない電車で通勤されるのが望ましいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-21 21:59) 

hypo

今はマスクをしていないと挨拶も出来ません(-"-)
電車は極力乗りたくないのですが通勤となれば致し方無い。
奥様お子様のためにもコロナには十分気を付けてくださいね!!
by hypo (2020-07-22 21:54) 

たじまーる

☆ぼんぼちぼちぼち様

コメントレス遅くなりましてすいません<(_ _*)>
密にならないようにしたいのですが
電車やバスを使う時はなかなか難しいですね(>_<)
ぼんぼちぼちぼち様もこれからもコロナには
十分気をつけてくださいね(’-’*)♪

☆hypo様

コメントレス遅くなりましてすいません<(_ _*)>
hypo様のご家族も新型コロナウイルスには
くれぐれもお気をつけ下さい(’-’*)♪
コロナがここまで長引くとは思いませんでしたね(>_<)

by たじまーる (2020-07-27 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。