SSブログ

7月2日(木) 其れなりに歩きました [たじまーるのこと]

_20200702_214508.JPG

今日7月2日(木)
仕事で外へ出ての対応があったので
其れなりに歩きました(^^ゞ

歩き疲れました(^^;

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

ぼんさん

お仕事お疲れ様です。かなり歩かれましたね(^_^)
by ぼんさん (2020-07-03 06:12) 

raomelon

一万歩でも結構大変なのに、頑張りましたね^^
暑い中お疲れさまでした(´ω`*)
by raomelon (2020-07-03 12:56) 

ありさ

私も毎朝10キロ走ってますよーヾ(〃^∇^)ノ
いっぱい歩くと結構にいいと思いますよー!!^^
by ありさ (2020-07-03 13:59) 

トレンダー櫻井

めっちゃ歩きましたね!
by トレンダー櫻井 (2020-07-04 08:14) 

たじまーる

☆ぼんさん様

コメントレス遅くなりましてすいません<(_ _*)>
この日はかなり歩きました(^^ゞ
翌日3日(金)も同じ位歩いてます!

☆raomelon様

コメントレス遅くなりましてすいません<(_ _*)>
この日はかなり歩きました(^^ゞ
翌日3日(金)もかなり歩きましたので
土日はゆっくり休みました・・・(^^;)

by たじまーる (2020-07-06 15:57) 

たじまーる

☆ありさ様

コメントレス遅くなりましてすいません<(_ _*)>
毎朝10キロ走るって凄いです(゜ロ゜;ノ)ノ
自分は5キロ走るのもきついですね( ̄▽ ̄;)
5キロ走ることも3日も続かないかもです・・・

☆トレンダー櫻井様

コメントレス遅くなりましてすいません<(_ _*)>
先週の木金はかなり歩きましたので
土日はゆっくり休みました・・・( ̄▽ ̄;)

by たじまーる (2020-07-06 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。